« 先日の白い猫の話の続き | トップページ | 脚本は面白いと思うけど・・・ »

浅田真央はマスコミに溺愛された人

浅田真央が選手生活から引退した。

その会見が行われたが、ブログで引退を表明してから連日、テレビやラジオで特集を組んでいる。

確かに国民的な人気を誇っているし、記憶に残る選手であったけど・・・・。

今後一切スケートをしないわけでもなく・・・・数か月先には、アイスショーが決まっている。

選手としての引退でしょ・・・。

それに・・・先日の世界選手権を見ると、正直、女子は世代交代が浮き彫りになった。

すでに・・・・浅田真央の時代ではなくなった。・・・・と思われた。

それを見ていれば、浅田真央の引退は当然。

多少の驚きはあったけど・・・・連日、マスコミやテレビが大騒ぎしているのが・・・どうも・・・。

結論から言えば・・・・国民よりもマスコミに愛された  溺愛された選手だったのがよく分かった

マスコミが大騒ぎするほど・・・国民は・・・(苦笑)

だからでしょうか?昨日のテレビ朝日の特番は視聴率5,7%でした。低いよね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000079-sph-ent

もちろん、これからの浅田真央を国民は応援するし、愛しもする。

マスコミ程でもないけど(苦笑)

|

« 先日の白い猫の話の続き | トップページ | 脚本は面白いと思うけど・・・ »

スポーツ関係」カテゴリの記事