« 可笑しい・・・・ | トップページ | 反トランプの勢いが・・・・ »

へっ? 日本外し・・・・

ソ・ジソブが4月からアジアツアーを発表って・・・・・

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/07/2017020701204.html

4月から台北を皮切りに・・・・なんちゃらこうちゃら・・・・

ひとまず先に日本で3月末に4回もやるのに?????

普通は日本を皮切りに・・・・ってなるのに・・・・

日本がトップだと色々マズイわけね・・・・・

韓国映画「軍艦島」に出演しているしね・・・・

予告編では迫力あるし映像も美しいし韓国では大ヒットしそうです。

でもこれってどう考えてえても・・・・「反日」を助長させる映画でしょ・・・。

日本人としては見たくない映画だと思う。

でも・・・日本ではガッチリ金稼がせてはもらいますっ!って事だよな。

日本では「軍艦島」は公開されない気がする・・・・。

それでなくても「慰安婦像」の問題は両国にとって結構重い事案です。

日本人も韓国を良く思わない人が増えてきて先日、民団の代表が韓国に行って「死活問題」になると意見書だしたよね。

二枚舌外交はよくあるけど・・・・韓国の芸能人もそうだよなぁ・・・・。

いつまでやってんだろうね韓国人。

・・・って「永遠」だけどね・・・「恨」の国だから。

韓国人のアイデンティティーの根源が「恨」のパワーだしね。

逆に日本人は呆れるぐらいさっぱりしてすぐ忘れる。(笑)

どうかんがえても「水と油」

ヤレヤレ・・・・。

|

« 可笑しい・・・・ | トップページ | 反トランプの勢いが・・・・ »

ソ・ジソブ」カテゴリの記事