« いつから・・・バラエティーショーに・・・?(笑) | トップページ | 5回転って物理的に可能なの?男子フィギュア »

目に余るおバカぶり・・・・トランプ・ゲス・大統領

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230660

イヤハヤ・・・・どうなるんだろうか?アメリカ。

おバカ通り越して人格障害があるような気がする・・・。

そんな中、こんなニュースが↓

米紙ニューヨーク・タイムズに載った精神科医の連名の投書がアメリカ国内で新たな物議をかもしている。

http://www.j-cast.com/2017/02/19290985.html?p=all

本来なら直接診断もしていない人の精神状態を新聞で公表するなど「倫理規定」に違反しているらしいが・・・・それを承知で「今、アメリカの危機」だと感じたんでしょうね。

「大統領」の資質がないのに暴君。って・・・・そりゃアメリカの緊急事態です。

金儲けとか実行力とかあくまで経営者としての手腕でしょ。

「経営者」と「大統領」とは根本が違うのにね。

そのあたり・・・「今が良ければOK」という時代なんでしょうか・・・。

それだけ人々に余裕がない時代に入りました。

|

« いつから・・・バラエティーショーに・・・?(笑) | トップページ | 5回転って物理的に可能なの?男子フィギュア »

政治、経済」カテゴリの記事