« パク・ポゴムの東京ファンミは・・・・ | トップページ | そういえば・・・・ブルゾンちえみが面白い »

トランプ大統領に鈴を付ける人は・・・・

好き勝手に政治を行っているトランプ大統領に誰が意見や注意を言えるのか?

すでに奥さんや家族にその可能性は無いと思っている。

親も亡くなっているし・・・・。(不良のビフタイプは親には頭が上がらない)(笑)

どうも今や国会議員やホワイトハウスのスタッフにも可能性は無い。

ホワイトハウスの報道官の毎回の「屁理屈」にも驚いたし・・・・。

もはやトンデモナイ事がアメリカの政治で起こっている。

自由や民主主義を掲げているアメリカが今や北朝鮮化している。

どえりゃ~~~事態です。

さて・・・・どうしたものか?誰がトランプの首に鈴を付けられる?

やっぱり・・・・アメリカの司法と健全なジャーナリズムしか無いように思える。

しかし・・・・あれ~~~。

司法長官代行を首にしたっ!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000046-reut-n_ame

ジャーナリストも会見に締め出されることになったら・・・・。

アメリカの問題でなく全世界の問題児です。

何が怖いって「核のボタン」をトランプが持っていることに尽きる。

どうなるんだろうか?世界。

|

« パク・ポゴムの東京ファンミは・・・・ | トップページ | そういえば・・・・ブルゾンちえみが面白い »

政治、経済」カテゴリの記事