« 韓国釜山の慰安婦の少女像で・・・ | トップページ | 毎年、この時期は10日えびすですが・・・・ »

最近の若者は・・・・

お正月にお餅もさほど食べないし、お節料理も食べない。と言われているけど・・・

「たくあん」は食べる(爆)

大好きみたい・・・・。

毎年、暮れから正月にかけて我が家は「一人ぼっち」の若者が寝泊まりしているだけど・・・

その時の食事で・・・今年は初めて「たくあん」を出してみた。

へ~~~~~「たくわん」食べるねっ!若者(笑)

漬物は食べないと思っていたけど・・・・

「たくあん」はなぜ食べるのかなぁ・・・・。

それと・・・・時代の流れか?「ぼっち」が確実に増えている。

「寂しい一人ぼっち」も集まれば・・・大盛り上がりになる。

毎年、我が家の人数が増えていく(苦笑)

どうしたもんじゃろか?

|

« 韓国釜山の慰安婦の少女像で・・・ | トップページ | 毎年、この時期は10日えびすですが・・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事