« そもそも・・・・あの映画がきっかけだったな・・・・ | トップページ | パク・ポゴムの東京ファンミは・・・・ »

1年後のアメリカが見えない・・・・

明日の就任式で正式にアメリカ大統領になるトランプ氏ですが・・・・。

https://news.nifty.com/topics/jiji/170119150042/

大混乱になりそうな雲行きです。

そもそも・・・ドナルド氏が大統領になるとは思わなかったけど・・・。

・・・・1年後のアメリカがどうなっているのか想像もつかない。

1年後のアメリカ大統領がトランプ氏じゃないかもしれない。

だって・・・言動を見ていると「ヤクザ」と変わらない。

こんな人に「責任」という認識を持たすことが出来るのか?

言ったことや行動に責任を取らない人に何言って通じないとすれば・・・・

世の中や世界はどうなる?

考えただけで恐ろしい。

フィリピンの大統領も言動に責任を持つことが出来ない人だと思うけど・・・

こんな人ばかりが国のトップだと・・・・

何言っても通じなければ・・・・結局、人間は「武力」でかたを付けることになる。

1年後の世界ってどうなっているのかなぁ・・・。

はぁ・・・・。

|

« そもそも・・・・あの映画がきっかけだったな・・・・ | トップページ | パク・ポゴムの東京ファンミは・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事