« ファンクラブ枠のファンミ席が・・・・ | トップページ | 「ボブ・ディランの30周年記念コンサート」 »

人生初の「メダカ」

先日のクリスマスプレゼントに「メダカ」をもらった(笑)

メダカ15匹入っている水槽に餌付き。

別に欲しかったわけでもないけど・・・なりゆきで。

まったく「メダカ」とは縁が無い人生です。飼ったこともない。

とりあえず・・・・海草は必要だと思い、熱帯魚屋に行ってきた。

そうしたら・・・・今、メダカ凄いね。

種類が多くて、値段もたまげる。

高いのになると1匹3000円ぐらいするのもあり、いや~~~メダカの世界も奥が深い。

どうやら、今回もらったのは、高いメダカでした。

メダカの養殖をやっている人から頂いたから・・・・珍しいメダカでした。

この先、無事に育てられるか・・・・それが心配。

だから・・・頻繁に水槽覗いてる。(笑)

これって・・・・「癒し」になるのかなぁ・・・・。

はぁ~~~~~。

|

« ファンクラブ枠のファンミ席が・・・・ | トップページ | 「ボブ・ディランの30周年記念コンサート」 »

ペット・動物」カテゴリの記事