« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

これだな・・・・ヒットの要因「ショッピング王ルイ」

この表情が・・・・

❤
グクしゃん❤の食べっぷり~
😂😂😂
お腹空いた~😅
-
#ソイングク  #서인국 #徐仁國 #seoinguk #쇼핑왕루이 #... - おまめ (@seo_mame_guk)

[20161027] i love this scene!!! Hahaha 😏💕💕💕
Shopping King Louie EP11
...
#서인국 #잉구기 #SeoInGuk 
#ソイングク #徐仁國 #ซ... - NwNumwaan ^^• (@onlyforgukkie)

「ショッピング王...」の画像検索結果

「ソ・イングクシ...」の画像検索結果

❤
グクしゃん❤に会いたすぎて
こんな顔になってる私~😣
お留守番組みもグクしゃん❤のお祝い🎁🎂
しよ�... - おまめ (@seo_mame_guk)

#리포스트@seo_cccc -  #거지#루이
.
Seo In-guk official Instagram Updates
.
수,목 밤10시MBC_DRAMA #ShoppingKing_Louie
#ショッピング�... - seo In-Guk Fanstargram (@1004_ge)

❤
かわいい~(*´∇`*)💕💕
耳ついてるよ~(*´∇`*)キャハッ💕
-
-
センパでたくさんの方が
渡韓されてます�... - おまめ (@seo_mame_guk)

11話のチャングムのパロディーシーン↓可笑しい~~~。

メモ帳に書いた最後の手紙のシーン↓泣けた。

|

「ろうやぼう」のカップルが賞を獲りました。

中国最大級のテレビアワード 第11回金鷹テレビ芸術祭の「金鷹奨」の授賞式が10月16日に湖南省で行われた。ドラマ『琅琊榜(ろうやぼう)―麒麟の才子、風雲起こす―』の主演フー・ゴー(胡歌)とリウ・タオ(劉濤)はそれぞれ人気俳優・女優賞を受賞。

「ろうやぼう」の画像検索結果

「ろうやぼう」の画像検索結果

「ろうやぼう」の画像検索結果

飛流役の↓この子がブレイクしたようです。

「ろうやぼう」の画像検索結果

|

勢いが出てきた「ショッピング王ルイ」

ヒットドラマに化けた?「ショッピング王ルイ」

出演者が集まって食事会をしたようです。

主役のルイ。コボシル。本部長。ルイの隣人。おばあちゃん(会長)秘書。ルイの執事。

あと・・・・2人・・・・だれだ????

|

これ見たら・・・中国ドラマ「ろうやぼう」の演出力に驚愕!

普段中国ドラマを見慣れていないので出演している役者の素顔を知らない。

だから「ろうやぼう」に出演している俳優たちの演技が上手いのか演出力が上手いのか不明だったけど・・・・↓の番組を見たら・・・・演出(監督)が優れていたのがわかる。

俳優たちも監督の要望を理解して演じる実力はあるとは思うけど、ドラマを見ている限りでは個々の役柄とその俳優もドンピシャリなので・・・・改めて演出力に脱帽。

素顔を見て衝撃受けました(笑)

主役のフーゴー!えっ?えっ~~~~!

実は・・この動画の最初の出演者が勢ぞろいしたところで止めてこのブログ書いているんだけど・・・

「ろうやぼう」の最終回を見終わるまでこの動画はストップしておこうと思う(笑)

あ~~~ビックリした。

|

怒濤の年末年始かも・・・・

「雲が描いた月あかり」の撮影を終わり、サイン会を開いた日からたぶん・・・

パク・ポゴムの人生は大きく動き始めたに違いない。

ターニングポイントはあのサイン会でしょうね。

これからイベントや各種の賞、さらにファンミなど寝る暇もない程スケジュールでしょうね。

学校だって電車ではもう通えないだろうし、普通に生活することもままならなくなるでしょうね。

パク・ポゴムの良さが失われていきそうです。

売れっ子になって大スターの道を歩き始めたことはファンとしては嬉しい限りですけど・・・。

|

おおっ~~!やっぱり、1位になりました!

「ショッピング王ルイ」が「嫉妬の化身」を抜いて水木ドラマの1位になりました。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=223785

やっぱり・・・ボクシルの弟は生きてましたね。

前回でボクシルが実家に戻っていたシーンで茶箪笥の中の容器の蓋が開いていたのを見てボクシルが解せない様子を演出していたので・・・・弟が内緒で帰ってきているのかと思ってました。

ふふふっ・・・弟が死んでいたら2人は結ばれない。

この物語からしてハッピーエンドでしょうから死んでいてはまずい。

・・・・でも再び、ルイが記憶喪失になったのには驚いた(爆)

今回、メモ帳の手紙を読むシーンは泣かせました。ボクシルと同じ気持ちになって視聴者を泣かせるなんて・・・・監督上手いね。

本部長のお母さんが食事にボクシルを招待して「チャングム」にすると興奮していたのは笑った。

笑って泣かせて・・・幸せな気分にする。

これってラブコメの王道でしょ?

この「ショッピング王ルイ」は最初は注目もされていないドラマだったとか・・・

つまり脚本家も無名で大スターも出演していないので・・・・期待もされていなかったとか。

第1回目から面白かったですけどね。

|

視聴率で並んだ!「ショッピング王ルイ」

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=223735

脇役たちが面白くて・・・・

「ショッピング王...」の画像検索結果

「ショッピング王...」の画像検索結果

「ショッピング王...」の画像検索結果

今回の10話は最後のシーンが泣かせる↓今日の11話で水木ドラマの視聴率1位に躍り出そうです。

|

「ショッピング王ルイ」が面白いわけ

「ショッピング王...」の画像検索結果

1回目の田舎娘↑から途中垢少しずつ抜けしてきて↓

「ショッピング王...」の画像検索結果

最近はこんなに美人に↓

「ショッピング王...」の画像検索結果

主役たちの変化の演出も上手い。

さらにソ・イングクの演技力かなぁ・・・・。今まで演技がそれほど上手いとは感じなかったけど・・・

さりげない表情や仕草に計算された演技力を感じます。

財閥3世の外国暮らしの大金持ちで記憶喪失になり・・・何もできない子供ようになり・・・

バカ扱いされつつも育ちが良いので純真・・・

結構難しいと思うけど・・・・これが上手いのよねぇ。

「ショッピング王...」の画像検索結果

「ショッピング王...」の画像検索結果

物語は、ここから↓スタートした。それが↑(笑)

「ソン・イングク...」の画像検索結果

2人で海辺でデートシーンも見ていて楽しかったです。↓

「ソン・イングク...」の画像検索結果

私的には↓このシーンがツボでした。

「ソン・イングク...」の画像検索結果

|

アジア圏でファンミがありそうですね・・・・

日本でやると思うけど・・・・。

「雲が描いた月あかり」の大成功を受けて出演者たちの今後が注目されている。

記事が出ました。↓

http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000457373&lfrom=twitter#

(要約)

‘パクポゴム‘ファン ミーティング準備 で’キム・ユジョン‘映画広報’

パク・ポゴムは、25日褒賞休暇を終えて韓国に戻る。以後26日と27日は<クルミ描いた月の光>関連インタビューを進める。多くの演芸媒体と少ない時間のためにラウンド インタビューが普遍化した状況だが媒体が多い時間帯は合計18個の媒体がインタビューをすることになった。 少ない時間帯は最小3媒体以上が集まるなどパクポゴム株価はインタビューから確認することができる。

パクポゴムの所属会社プルロソメントテインモントゥ関係者はスポーツ傾向に“以後海外画報撮影日程が一つ捕えられていて、広告は交渉がき次第議論して進めている”としながら関心を集める次期作に対しては“まだ確定したことはない”と明らかにした。 ただ、年末からアジア ファン ミーティング ツアーを計画中なのに具体的な日程と国家、都市は調整中だ。

キム・ユジョンは俳優チャ・テヒョンと共に出演した映画<愛するので>翌月封切りも控えていてすぐに映画広報に入るようです。

「雲が描いた月あかり」は日本でもKNTVで放映予定です。↓

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=32743

ファンミはそのころ?それとも・・・来年???

|

総裁任期を延長する・・・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000037-jij-pol

現行の党則は、総裁任期を1期3年と定め、連続3選を禁止している。

この件に関しては、元自民党総裁の河野洋平氏が当たり前の見解を述べている。

http://www.sankei.com/politics/news/161005/plt1610050006-n2.html

BSフジのプライムニュースに親子で出演した時に「任期延期」について語っていたことだが、

「洋平氏は、党総裁の任期延長が決まった場合、平成30年9月に任期を迎える首相(党総裁)の後継総裁から適用すべきとの考えを強調。「任期延長を決めたら、次の総裁からやらないとダメだ。今の総裁は今のルールで総裁になっている。自分で自分の土俵を広げるのはフェアではない」と語り、自民党執行部を批判した。

まったくもってそのとうりだ。

つまり・・・時の権力者が自分の都合の良い事ばかり行っていたら・・・・それは独裁者になってしまう危険がある。

今のところ日本は民主主義だよね?(苦笑)

その辺のところは政治家としての良識・・・・いや普通に人としてダメでしょう?

最近の政治家は「白紙の領収書」とか・・・普通の常識人としての資質にも問題があり過ぎ。

|

「ショッピング王ルイ」の隣人が!!!

交通事故!!!!↓

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=223578

「ショッピング王ルイ」のドラマでアパートの隣人役で出ている俳優が実際の交通事故にあって・・・・

あれ~~~~、大丈夫ですか???

オ・デファンという俳優です。結構脇役で出ていますが、悪役が多いですよね。

チンピラややくざで主役に嫌がらせする役でお馴染みです(笑)

「ショッピング王ルイ」では、無職を「就活生」と言ってルイを利用している役柄です。

でもこのドラマ、回を重ねていくに連れて、悪役もどこか憎めない設定にしてきています。

ルイを消そうとしている社長も、その娘もコミカルな悪役になってきています。

さらにこの社長の妻も悪だくみをしようとしている夫を手助けしているようで足を引っ張る役にしています。

そこが見ていて可笑しい。

このドラマはラブコメだけでなく、セリフが凄く良い。

さりげなく・・・・メッセージ性があることを語らせたり、毎回心に残るセリフがあります。

たとえば・・・・第8話で隣人の就活生 ↑がルイに話すセリフがなかなかでした。

ルイが何も出来ない自分を悲しく思っているシーンで・・・・

「世の中は目まぐるしく働いているのに自分だけ取り残された気分だろう?高いビルの森に多くのオフィスにデスクがあるのに、何故自分にはひとつもないのかと言う喪失感・・・。何としてもその中に加わりたい、そういう欲望がフツフツと沸いてきて・・・・。就活生は勉強する職業ではあるが、思想にふける職業でもある。勉強する時間が長ければ長いほど思いも深くなっていくものだ。」

韓国では大学を出ても就職出来ない人が多い時代にこのセルフは就活生のエールになっている。

良いセリフです。

|

この秋の新ドラマは・・・・

何も見続けていない・・・・。

唯一、ドラマ枠に入るのか?

テレビ東京の深夜ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」は1、2話を終わったけど録画して見た。

面白いというほどでないけど・・・・なかなか味がある。

テレビ東京の「孤独のグルメ」的な作り方に似ている。それの不動産屋バージョン??

大島美幸と安藤なつが、なんだか良い。

最後のほうに又吉が本人役で出て不動産屋とメールのやり取りをする。

その返事が文学?・・・・エッセイか?になっている。

やっぱり、又吉って才能あるねぇ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kichijoji/

|

国民的な大スター誕生の瞬間・・・・パク・ポゴム

昨日のサイン会でパク・ポゴムは国民の大スターという事実を証明した。

ドラマ「雲が描いた月あかり」の大成功は視聴率からも証明されたが、最終回を待ってのサイン会という演出も人気を不動のものとすると同時にこの先のパク・ポゴムのスター性をも知らしめたイベントだった。

大スター誕生の瞬間でもあった。

久々の「完璧なスター」誕生である。

日本での知名度は少ないが・・・・「雲が描いた月あかり」がNHKで放送されれば・・・・

間違いなく次世代の「韓流スター」の仲間入りです。

|

「雲が描いた月あかり」サイン会の写真

KBS月火ドラマ「雲が描いた月明かり」の視聴率公約実践イベント

KBS月火ドラマ「雲が描いた月明かり」の視聴率公約実践イベント

KBS月火ドラマ「雲が描いた月明かり」の視聴率公約実践イベント

KBS月火ドラマ「雲が描いた月明かり」の視聴率公約実践イベント

|

「雲が描いた月あかり」の19日のサイン会

19日のサイン会は景福宮の弘礼門広場で200名限定で行われたが・・・・

ハズレタ人が押し掛けた???

ものすごい人数です。どんだけ人が集まったの!!!!!

2000人は超えているよね????

その時の動画はこちら↓

https://www.facebook.com/koreacontent/

(追加)

サイン会のニュース記事が出ました!

ワォ!5000人!!!!!集まった!!!!!!↓

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=44055&cate3=&pageNum=

|

いくらディーン・フジオカが好きでも・・・・ダメだった・・・トホホ

TBSドラマ「I Q 246」を録画していたので見たけど・・・・

http://www.tbs.co.jp/IQ246/

出だしから・・・・アララ?という感じで見ていたが・・・9分過ぎから一旦ビデオを止める。

ダメだ・・・・見ていられない(爆)

とりあえず・・・疲れていないとき見よう(苦笑)

そして2日後、続きを見るが早回し・・・・(笑)

でも・・・12分過ぎで見ていられず・・・・

1話全部見ないうち、前半も終わっていないうちに・・・・

戦線離脱・・・・・。

このドラマ・・・何?(笑)

いくらディーン・フジオカ目当てでも・・・越えられない高い壁がある。

いやっ~~~~~参った!

|

良い終わり方だったかな「雲が描く月あかり」

最後のコスモス畑は良かったですね。

このドラマに合っていた。

最後は22,9 %で有終の美を飾った。

パク・ポゴムは19日、事務所を通じて最終回を終えメッセージを伝えた。

「こんにちは、パク・ボゴムです。もう最終回とは、残念な気持ちが大きいです」

「イ・ヨンというキャラクターを『どうやってうまく表現できるか?』悩み、彼のいくつかの感情に深く共感し、理解しようと努力した時間でした。不足した僕を導いてくださった監督、作家、そして普段から仰ぎ見ていた大先輩と共にできたということだけでも幸福で感謝しています。先輩後輩演技者と関係者の皆さん、そして『雲が描いた月明かり』をたくさん愛し応援してくださった視聴者の皆さんに心から感謝申し上げます」と挨拶した。

続けて「初撮影から最後までの時間が僕にとっては、大きな山を越えたような気分です。忘れることのできない大切な時間でした」と付け加えた。

|

いったい何話までやるの?延長しないでいいよ!「獄中花」

無駄に回数伸ばしの為か?話をごちゃごちゃにして軸が何処にあるのかわからなくなっている。

50話で終わるの????

それにしても・・・脚本が悪いのかな?

刑務所の茶母、スパイ、弁護士、商売の社長、宮廷の巫女。そして王女・・・・。ははっ。

主役自体、何処に軸があるのかわからない役どころの上に脇役の立ち位置もコロコロ変わる。

見始めたから最後まで見るけど・・・・・駄作かな?

イ・ビョンフン監督の群集劇は手慣れているので作り方としてはそつが無いけど・・・・

脚本が悪すぎた。

|

イ・ソジンの三食ごはん漁村編なんだけど・・・・

ナPDが何故エリックを抜擢したのかなぁ・・・???

第1話は12.6%だから高視聴率なんだけど・・・・

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2054734

面白くない。

確かに料理は出来そうだけど・・・・。

エリックとイ・ソジンが合わないような気がして・・・・。

|

「太陽の末裔」コンビの差し入れがあったようです

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの「太陽の末裔」のコンビが「雲が描いた月あかり」のスタッフへ夜食の差し入れをプレゼントしたようです。

|

困った。「ろうやぼう」のお陰で・・・

日本のドラマが見られない(苦笑)

毎回毎回、面白く飽きない。

http://www.bs-j.co.jp/rouyabou/intro/

海外ドラマではベスト5に入るかな?

わかりやすく作られているのに演出に深みがあるので1話を何回見ても飽きない。

出演者の顔が覚えられたらさらに面白さが増す。

最終回を見たら最初からもう1度見ようと思っている。

|

中国のテレビのインタビュー動画

パク・ボゴムは 最近 中国マンゴーTVとのインタビューでKBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月光り」のビハインドストーリーを話した。
 
パク・ボゴムは キム・ユジョンとの間を問う質問に「序盤はぎこちなかった 私よりも先輩であるためだ」と笑いを誘った。
続いて「ユジョンを介して史劇をたくさん知ることになって 台本を合わせながらお互いにこのドラマのラオンにすっかりはまったようだ。
親しくなったきっかけは ピットのシーンだった。その時以来 お互いに連絡もして一緒にご飯も食べる。今は 誰よりも最高の兄弟で過ごしている。
「グルミ」の撮影現場に来ることがとても楽しい。すべての先輩たち演技者の方々が 私とキム・ユジョン チェ・スビンにすべてを配慮してくださって考えてくださる。
いつも このように良い方々と一緒に撮影できるかという心構えで撮影現場が毎分待たれてときめいている」と伝えた。

|

タトゥーを入れたからスランプに・・・・?ソ・ジソブ

それとも・・・スランプだからタトゥーを入れた?

たまたまSBS演技大賞の動画を見ていて2012年のソ・ジソブの受賞挨拶が「カンサハムニダ」の一言で終わり周りを困惑させたという記事を読んだ。

このころ、精神的には最悪だったのかな?

ちょっと気になって過去の記事を読んだけど、自分でスランプのことを話していますね。

時期的には、ヨンハが亡くなった前後あたり?そのころにタトゥーを入れていたけど・・・

2010年後半から2013年前半ぐらいまで精神的にきつかったのかなぁ・・・???

でも2013年12月のSBS演技大賞を「主君の太陽」で獲ったときは、精神状態が良くなっていたように見える。

個人的に2010年の後半にファンでなくなったからその後の出来事はまったく知らなかった。

だから「カンサハムニダ」の一言事件(笑)もつい最近知ったわけで・・・・。

病んでいたからタトゥー????わからないけど・・・

そんな中、スランプを抜け出られたのは・・・「主君の太陽」でコン・ヒジョンと共演したからかなぁ。

作品的にも面白かったし視聴率も良かったでしょ。

こんな動画見て↓今までこんなに相手役の女優さんとリラックスしたことないでしょ?

いつもどこか緊張して気をつかっているのに。

ちなみに・・・コン・ヒジョンはタトゥーが好きで何か所か入れています。

コン・ヒジョン様々です。女神です(笑)

共演者として相性が良い。再びラブコメで共演してほしいです。

|

あ~~可笑しくて涙出た「ショッピング王ルイ」

「ショッピング王ルイ」の7話目だけど、最初の方で1階の親子の部屋に主役の2人が泊めてもらうシーンなんだけど(狭い部屋で4人が川の字になって話すシーン)あまりに可笑しくて涙が出た。

このドラマのPDはコメディーのツボを良く知っていて上手い。

毎回、声出して笑ってしまうシーンがあるけど・・・・今までで一番面白かった第7話です。

最初から脇役の人物設定がしっかりしていたけど、回を増すごとに磨きがかかって面白さがパワーアップしている。

韓国ドラマは7話ぐらいから失速し始めるのが多いけど・・・・このドラマは回を増すごとにさらに面白くなりそうだ。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/1013/10175780.html

毎回こんな食べ方をする(爆)↓7話ではジャジャ麺を食べていた。

「ショッピング王...」の画像検索結果

|

公約実行することに・・・・

「雲が描いた月あかり」の視聴率が20%を超えたらサイン会をすると公約していたことが19日に実現されそうだ。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/13/2016101300630.html

200名が選ばれる。

ばれないファンも近くまで行くだろうから・・・・えらい騒ぎになりそうだ。

『雲を思う月光』主演4人、視聴率公約で19日にサイン会

|

「tvN 10 Awards」授賞式

この授賞式にイ・ソジン、キム・ヘス、チョ・ジヌン、パク・ポヨン、チャ・スンウォン、ZE:Aイム・シワン、アン・ジェヒョン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョク、リュ・ジュンヨル、ドヒ、キム・ジソク、ハ・ソクチン、チョン・ヒョンム、キム・スルギ、Girl’s Dayヘリ、エリック、ソ・ヒョンジンなど、tvNが開局した2006年10月から今年6月まで同局で放送された番組を対象に、この10年間を輝かせたスターたちが総登場した。

ドラマ『応答せよ1988』のメンバーも登場したが、パク・ポゴムは撮影のため式場ではこれなかったがテレビ電話で参加。

「雲が描いた月あかり」の世子の衣装で・・・・ははっ・・・・他局のドラマなのに・・・

これほどまでにパク・ポゴムの人気が凄いということでしょうね。

アジアスター賞を受賞。

その時の動画↓

|

今日は柳ジョージの命日です

今でも車の中では柳ジョージの歌を聴いている。

今日聴いていたのは柳ジョージ&レイニーウッド/スーパー・ベスト~アトランティック・イヤーズ~  ↓

商品の詳細

さて5回目の命日である10月10日に発売となる柳ジョージの秘蔵ライヴ盤『LIVE IN TOKYO』です。↓

↑のCDも武道館のライブが入っているけどなかなか良いんだよね。

george_yanagi_jacket

柳ジョージが、河村カースケ、岡沢敏夫、遠藤ケロといった
盟友達と共に東京にて行ったライヴが、13年の時を経て音源化。
「雨に泣いてる」「酔って候」「青い瞳のステラ 1962年夏…」
といったヒット曲はもちろん、
古き良きアメリカン・ロック・スタンダードのカバーも多数収録。

サウンド・プロダクションには、
長く柳ジョージの音源制作に携わった匠達を迎え、
今まさに目の前に演奏しているかのような臨場感を再現。
切なくも優しく響くしゃがれ声、
哀しい程に切ないギター・・・
柳ジョージが奏でる音が、あの時の情景とともに、今蘇る。

柳ジョージ没後5年の命日、 秘蔵音源を2枚組CD / 2枚組LP で同時発売!

2016年10月10日発売

◆柳ジョージ『LIVE IN TOKYO』(2枚組CD)

|

完璧なスター 「パク・ポゴム」

俳優として人気絶頂のパク・ポゴムですが、ドラマの挿入歌を歌う↓

http://kt.wowkorea.jp/news-read/9153.html

次世代の「完璧なスター」の形容に異議はない。

笑顔にやられましたが・・・・かなり苦労していました。

その話を聞いてもらい泣きしてしまいました。

ますます好きになるパク・ポゴムです。

|

めっちゃ、笑える~~「ショッピング王ルイ」

主役たちも面白いけど・・・・脇役もしっかり描けて面白い。

脚本と演出とキャスティングがどれも成功している。

このドラマでユン・サンヒョンがコメディー演技に徹しているのが可笑しい。

それにしても主役のソ・インググって作品選びが上手い。

事務所が良いのか本人のセンスが良いのかわからないけど・・・。

ちょっと事務所を調べてみた。

へ~~どちらかというと音楽系の事務所なのね。

たしかに事務所のHPではソ・インググはミュージシャンになっている。

社長が元作曲家のようで事務所としてはアイドルと歌手、そして役者もマネージメントをしている。

この社長曰く、「ソ・イングクが真ん中にいて、その両側にアイドルと従来の歌手がいる」

確かに歌も役者も平衡にやっている。

俳優で売れていれば音楽だって一生続けられるだろうから・・・。

今のところ、スタッフの作品選びは良いようなので俳優としても順調にいっている。

ターニングポイントは兵役でしょうね。

兵役後は「ショッピング王ルイ」みたいな役柄は難しくなるかも。

今のところは、この手の役をやらせたら・・・・ピカ一です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

|

パク・ポゴム 就活スーツを着る

ファッションブランドの「TNGT」がパク・ポゴムの就活スーツのグラビアを公表。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/06/2016100601307.html?main_hot

以前からCMに起用していたようですね。↓

http://www.tngt.co.kr/

|

韓国中堅女優は・・・皆・・・キャリーバックを引く(苦笑)

新ドラマではチェジュウが引いている↓

「キャリアを引く...」の画像検索結果

さらにキム・ハヌルまでも・・・・↓

「空港に行く道」の画像検索結果

そして・・・・スエもが!!!!(笑)

スエのCA制服姿公開=『うちに住む男』

そういえばコン・ヒジョンの「嫉妬の化身」でも引いていたような・・・?

あれっ?相手役が引いてた(苦笑)↓

「嫉妬の化身」の画像検索結果

なんだか・・・・中堅俳優は・・・・みなキャリーバックを引く・・・・これって・・・

韓流ドラマの「あるある」?

おまけ↓秋山成勲の子供・・・・サランちゃんも引いてる・・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

|

この番組レギュラー?「騙されたと思ってやってみた!」

たまたま見たんだけど・・・・

クイズ王たちが無人島に行って脱出するドキュメンタリー?(笑)

http://www.tbs.co.jp/program/damasareta_20161005.html

普段、家にこもって知識の吸収をしているクイズ王たちがその知識を活かして実践できるかという実験なんだけど・・・・

この3人がなかなかたくましい。

そして意外と素直で行動力がある。

普通、知識が多いと頭でっかちで行動力が伴わないと思われているけど・・・・

そんな固定観念は吹っ飛ぶ(笑)

この三人のたくましさに思わず見てしまった。

来週はいよいよイカダ?を作って海に出発する。

はたして・・・・・どうなるか?

結末を見ようと思ってます。

|

ONとOFFの差が激しすぎる・・・・ソ・ジソブ

大好きなソン・スンホンの誕生日での写真が・・・↓

へっ?

無防備過ぎる・・・・(爆)

最近、パク・ポゴム狙いで2015年度のKBSドラマアワードを見ていたら賞をもらっているジソを発見(笑)

いまだに賞の舞台に立つとカリスマ性があるね。

同業者が見つめているショットを見てもわかる。

そんな驚きをもっていたのに・・・・

それなのに・・・・ああっ・・・・それなのに・・・↓

へっ?

161004

|

「本当に良い時代」が始まりました!

本当に良い時代」がBSで始まりましたが、このドラマに出ているパク・ポゴクに笑顔がないのでこの時は彼の良さに気づかずにいた。

http://www.bs-asahi.co.jp/wonderfuldays/

パク・ポゴクの魅力はやっぱり笑顔だな・・・

この顔が↓

「パクボゴム」の画像検索結果

実はこんな笑顔に・・・ ↓

「パクボゴム」の画像検索結果

「パクボゴム」の画像検索結果

二十歳過ぎてから魅力が出てきました。↓

「パクボゴム」の画像検索結果

「パクボゴム」の画像検索結果

|

APAN 新人賞受賞

撮影中のためビデオで挨拶するパク・ポゴム ↓

http://coneru-web.com/2016-apan-star-awards/

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »