« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

「雲が描いた月あかり」の公約

以前、視聴率が20%を超えたらドラマの衣装でサイン会をすると公約していた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=222414

実行するみたいですね。

ただ・・・・・どえりゃ~~人が押し掛けるのは目に見えている・・・・。

安全な場所を検討中らしいけど・・・・たぶん・・・途中で中止になってしまうかも・・・

今の韓国でのパク・ポゴクの人気は・・・・・ナンバー1じゃないかな?

それに・・・・30%超えたら・・・・街中でゲリラデートもするようなこともスタッフは考えているようだけど・・・・・たぶん・・・街中パニック(苦笑)

ご無事で~~~~~。

|

「ショッピング王 ルイ」

ソ・イングク、ナム・ジヒョン、ユン・サンヒョン出演のラブコメ。

16話だから見やすい。

1話目から面白い。

・・・・しかし・・・韓国ドラマは最初が面白くても7 、8話ぐらいから失速して墜落ってことが多々あるから油断できない(苦笑)

主役はソ・イングクになるんでしょうね・・・ユン・サンヒョクは助演という扱いかな?

結構、声を出して笑ってしまうシーンがあって・・・・楽しいドラマです。

最初、このメンバーのキャスティングに????だったけど、物語が始まるとピッタリのキャスティングに驚く。

ソ・イングクもこの手の役柄をやらせたらドンピシャリの俳優です。

それに相手役の若手女優も整形女優の顔に飽き飽きしている視聴者には新鮮です。

それにユン・サンヒョクの演技力がさらに上がっているのも見ものかな?

間の取り方が上手くなっている。本当に笑える演技しています。

それにドラマの演出も可笑しくて・・・。

2話目のルイが女子高生にボコボコにされているところにボクシルが助けに入って喧嘩するシーンが笑える。↓(43分過ぎから1、2分のシーンだけど・・・)

https://youtu.be/O-4mQDOk6E0

どうか最後まで面白いように・・・・・

|

笑顔も百面相でございます。

↓ そんなにハマッタ?いや~~まいったなぁ・・・。(パク・ポゴム談)←ウソ(笑)

|

カテゴリーに「パク・ポゴム」を追加しました~~~。(笑)

↓ ふふふっ・・・やっと、僕の魅力に気づいた?

Photo published for  

|

元気出すために・・・・

また、この動画見よっとっ!(笑)

|

可愛いなぁ・・・

|

えっ~~~!まだ、起承転結の「起」だと思っていたけど・・・

「雲が描く月あかり」が18話で終了だって!!!!!!

延長はなしっ!

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0924/10174488.html

すでに10話が放送されているから・・・・あと8話・・・・

物語はまだ「起承転結の「起」の部分だと思っていたけど・・・(苦笑)

まあ・・・少し事件が起きているから「承」に入っていると言えないことは無い・・・・

この先、あと8話で収拾がつくの????

面白いのに・・・・せめて20話ぐらいにしないと中途半端な終わり方になりそう・・・・。

韓国ドラマはやたらと長いのが問題ではあるけど・・・・

それにしても・・・・・

このドラマに関しては延長を望む!(笑)

KBS側、ドラマ「雲が描いた月明かり」の延長は「なし」と確定

|

「王子」という形容に誰も異存はございません!

卓球の福原愛と結婚した台湾の卓球選手江宏傑の形容が「卓球王子」

顔もイケメンでスタイルも良し、さらに性格も・・・・

このレベルはなかなかいない。

まさしく「王子」です。

結婚報告の記者会見も久々に誰もが祝福して幸せな気持ちにさせてくれました。

愛ちゃんの着物も素晴らしかったです。

非の打ち所がない記者会見でした。

結婚指輪を披露する福原愛と夫の江宏傑(左)=東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京(撮影・堀内翔)

|

最近、この女子4人の区別がつかない(苦笑)

広瀬アリスと広瀬すず

土屋太鳳 ↓

「土屋太鳳」の画像検索結果

早見あかり ↓

|

萌え~~(笑)

台本に熱中、パク・ボゴムのオフショット公開=『雲を思う月光』

「雲が描く月あかり」は女の子がキュンとするセリフをバシバシ皇子に言わせている。(笑)

それにどこのシーンとっても絵になる演出で画面が美しい。

|

パク・ポゴム23年間の歩みを一気に把握(苦笑)

何て素晴らしい動画!(笑)

|

海のイメージが全然無し!

「三食ごはん」でイ・ソジンが漁村生活!

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=221766

農村生活が漁村組に代わってしまってイ・ソジンは「三食ごはん」を卒業したのかと思っていたけど・・・・

流石!ナPDです。

イ・ソジンの漁村生活って想像できない。

・・・だからこその・・・起用・・・・

視聴者は興味津々で楽しみになる。

エリックって最近どう?(笑)

どんな感じになるんだろうか?

|

秋夕の挨拶の2人「雲が描く月あかり」

今韓国女学生の一番人気がパク・ポゴムらしい。

教室のあちこちで皇子の写真が・・・・クククッ。

http://kt.wowkorea.jp/news-read/8768.html

|

可愛い(笑)

「雲が描く月あかり」でさらに大ブレイクする予感のパク・ポゴムです。

この笑顔にやられてる(笑)

|

見ていない作品が結構ある・・・パク・ポゴム

|

キラースマイルだよなぁ・・・・。

|

ふふふっ。ハマっているもんで・・・・

|

この動画!!!!!可笑しい~~~~。

メイキングビデオ ↓

|

2016 ソウルドラマアワード

ドラマ『太陽の末裔』が韓流ドラマ最優秀作品賞、韓流ドラマ男性演技賞(ソン・ジュンギ)、韓流主題歌賞(GUMMY「You Are My Everything」)の3部門で受賞した。3部門受賞は今回の授賞式で最多。

 韓流ドラマ女性演技賞はシン・ミナ(『オー・マイ・ビーナス』)が、韓流ドラマ優秀作品賞は『獄中花』

「太陽の末裔」の受賞はわかるけど・・・・・

「獄中花」は疑問です。

まだ放映中ですけど・・・・内容が迷走している感があって、行き当たりばったりで脚本を書いているような・・・・

だから視聴率も上がらないのかも。

イ・ビョンフン監督だからそつがなく見始めるとやめられないドラマではあるけど・・・

何話までやるのかわからないけど・・・着地何処?(笑)

|

釜山映画祭の開幕式

この女優さんいつもベストドレッサーです。

|

回を増すごとに・・・・最高に・・・・「雲が描いた月あかり」

ダメだ~~~面白過ぎる。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/06/2016090600819.html?main_hot

視聴率が20%超える勢いです。

「太陽を抱く月」の33.2%を超えるんじゃないかなぁ・・・。

主役の2人が良いのよね~~~。

このドラマを見ているとやっぱり、パク・ポゴムってチョ・インソンに仕草とか表情が似ている。

第2のチョ・インソンになりそうです。

今、一押しドラマです。

|

「三銃士」はNHK-BSで始まった!

昨日からNHK-BSで「三銃士」が始まりました!

http://www4.nhk.or.jp/k-sanjyushi/

急遽決まった????

TVガイドには未定となっていました。

面白かったので再度視聴してます。

「三銃士 韓国ド...」の画像検索結果

|

予備知識無いとチンプンカンプン(苦笑)

9月からBS-ジャパンで始まった中国ドラマ「琅琊榜(ろうやぼう)」

予備知識無しでいきなり見てもチンプンカンプンです。

http://www.bs-j.co.jp/rouyabou/

まず・・・・俳優たちの顔が同じに見えて・・・役名も混乱、さらに・・・国の名前も混乱・・・さらに女優の役どころも良く分からない。

韓国ドラマを見ているので中国ドラマに戸惑う。

しかし・・・・趣と深みのある出だしなので見ることにする。

そして調べてみると・・・・・へ~~2015年中国最高のドラマと言われています。

復讐劇です。

予告編を見てやっと内容を把握 (笑)

「中国ドラマ ろ...」の画像検索結果

|

ハマッタ!(笑) 「雲が描いた月あかり」

韓国公式サイト ↓

http://www.kbs.co.kr/drama/gurumi/

主役2人も若いけど脚本も監督も若いね。

才能感じます。

 

|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »