« ディーン・フジオカの・・・ | トップページ | 谷亮子って何やった? »

都知事候補に・・・桜井パパが・・・

マスコミに挙げられているけど・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000554-san-pol

囲み取材に応じていたニュースを見てホンの数分だけども・・・能力の高さが顕著でした。

ある意味、素人なのにあれだけの囲み取材で受け答え完璧でそつの無さ!

本人は出るつもりはないようだけど・・・・・

都知事にはうってつけの人物じゃないかな?

都庁職員も桜井パパならやりやすいし、自民党政権で総務省のトップをやっていた手腕は折り紙付きでしょ?

組織をまとめる能力は高い。

大穴候補でしょうね。

出るとしたら。

今日あたり、蓮舫が出馬意欲あるような感じだけど・・・

蓮舫って女性に人気無いような気がするけど・・・・どちらかというと反感を買われるタイプだと思う。

桜井パパが出るなら・・・負ける。

|

« ディーン・フジオカの・・・ | トップページ | 谷亮子って何やった? »

政治、経済」カテゴリの記事