« 日本のドラマでは今一番面白い | トップページ | 日産のゴーンは・・・・マッカーサーか? »

今、色々と悩んでいる・・・・

1つは、ディーン・フジオカのファンクラブに入るかどうか?(笑)

http://www.deanfujioka.net/news/

2つ目は、JAY WALKのライブを見に行くかどうか。今回は「柳ジョージを歌う」とタイトルがついているのよねぇ・・・・。

http://www.jaywalk.co.jp/information/?id=290

どの程度歌うのかなぁ・・・・。

色々な歌手たちが柳ジョージをカバーしているけど・・・・毎回、失望なのよねぇ・・・。柳ジョージの歌は柳ジョージじゃなくちゃ・・・と毎回思う。

でもJAY WALKだしなぁ・・・・迷う。

それと3つ目は・・・・松原健之のコンサートに行くかどうか?

http://event.1242.com/event/details/20160720001.html

最近、借りてきたCDで村下孝蔵の「初恋」のカバーを初めて聞いて、その声に魅了されてたところ、偶然ラジオから「木蓮の涙」のカバーを聞いて、生声を聞きたいと思った。

近々にコンサートがあるとの情報を得て迷っている。

ただ・・・声だけ気に入っているのよねぇ・・・(苦笑)

どうするかなぁ・・・。

「木蓮の涙」↓良い声です。

「初恋」のカバーはかなりピッタリ↓

どれも・・・即決出来ない。(苦笑)

|

« 日本のドラマでは今一番面白い | トップページ | 日産のゴーンは・・・・マッカーサーか? »

ボブの独り言」カテゴリの記事