« 「あまちゃん」軽く超えるんじゃないかな・・・・ | トップページ | 良い女優さんになっていた・・・・ »

最近、町の家具屋さんが・・・

消えている。

二人掛けのソファが欲しいなと思い家具屋さんに行ってみると・・・

無くなっている。

大型店のニトリなどはあるけど・・・・

昔で言うところの「家具屋さん」が消えている。

確かに昔は、結婚するとタンスや鏡台など家具の需要が多かったけど・・・

今はクローゼットが取り付けられているし、三面鏡ってもはや・・・死語かも。

それに「式嫁入り道具」って言葉もねぇ・・・。

家具の需要が減っている時代なんですね。

小売店が消えていき・・・町の商店街がさびれていく・・・・。

地方の町は「シャッター通り」が増えていく・・・・。

|

« 「あまちゃん」軽く超えるんじゃないかな・・・・ | トップページ | 良い女優さんになっていた・・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事