« 柳ジョージの命日だから・・・ | トップページ | 巨人が本気で優勝したいなら・・・・気学的には »

ふっふふ・・・参加したい・・・・(爆)

「月曜から夜更かし」で紹介した「マッチョツァー」参加したい(爆)

何が良いかって・・・・マッチョな人の明るさ・・・・っていうか・・・バカ陽気(笑)

さらに・・・・「お姫様抱っこ」を全員に!!!!!!!

まあ・・さらに・・・・写真好きな方は「ハダカ」取り放題!

日頃の憂さを晴らすにはもってこいのツァーだと思うけど・・・・

毎回、完売らしい・・・・。

日帰りです。

ツァーの企画会社は↓

http://machobustour.strikingly.com/

あっ!次回は10月24日だって!

そして・・・・すでに・・・9回目!!!!!

テレビで紹介されたら・・・・さらに・・・ヒット商品になりますね。

一生のうち、「お姫さま抱っこ」って経験出来ないでしょ?

うちの場合、重たくて持てないってほざいてます。(苦笑)

それが軽々・・・たぶん・・・もってくれるわけだから・・・。

相撲協会のイベントで「遠藤にお姫さま抱っこ」される抽選会あったよね?

かなりの女性は1度「お姫様抱っこ」されたいと思っているはず・・・・

この企画ツァー良いと思うなぁ・・・・。

中高年が女友達と参加しても面白そうだ・・・。

参加の年齢は・・・問わないよね?(爆)

|

« 柳ジョージの命日だから・・・ | トップページ | 巨人が本気で優勝したいなら・・・・気学的には »

ボブの独り言」カテゴリの記事