« へ~~~倉田真由美かぁ・・・ | トップページ | 最近はニュースはTBSの「NEWS23」かなぁ・・・ »

安保法案に激震!共産党 自衛隊資料

このところの安保法案反対の国会質疑で共産党の自衛隊内部資料が衝撃を与えている。

内閣はもちろんだが、自衛隊内部にも激震が走っているに違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150903-00000006-nnn-pol

国民は、拍手喝采です。

外務大臣や防衛大臣の回答も発言撤回や訂正でもはや支離滅裂で自分が何を言ったのかもわからなくなっている(笑)

この大臣たちは人が良いんだなぁ・・・ということがひしひしと伝わる(苦笑)

まともな回答ができるのは、官僚だけだったりして・・・・クククッ

いっそ、大臣代理という名札をぶら下げて官僚に答弁させれば(爆)

言えば言うほどボロやウソが出て、これって国会??????

まだまだ共産党の追及は続くらしい・・・・。

|

« へ~~~倉田真由美かぁ・・・ | トップページ | 最近はニュースはTBSの「NEWS23」かなぁ・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事