« 交際宣言 だって・・・・!!! | トップページ | やっぱり凄い!この写真! »

舌の根も乾かないうち・・・・っていう言葉は橋下氏にある!

「政界引退」ってどうなったの?

大阪のW選挙に専念したいから「維新の会」をやめたんじゃないわけ???

国政はもういいって言ったよね????

へっ?

それが、1日で、コロコロ変わる。

へっ?

「国政選挙もやる」・・・・

へっ?

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&rel=j7&k=2015082900122

野党再結成するとか言ってるけど・・・

へっ?

のちに与党に入る算段でしょ。

大阪都構想をまたやる。

へっ?

いったいあの大阪の住民投票はなんだった????

へっ?

もはや、普通の感覚では、橋下徹を政治家としては信用できないけど・・・・・。

橋下氏の青写真では、国政に大阪維新の議員を送り、自民党に寄り添って、安倍さんの力をかりて大阪都構想を実現させる算段でしょうね。

安倍さんとしては、もはや公明党は戦争法案ではお荷物になってきているから、それに代わる議員数が大阪維新から出たら・・・・公明党は要らないでしょね。

この二人の幼稚なリーダーの思惑が合致したから維新の会のゴタゴタが起こったわけだ。

でもねぇ・・・・大阪の住民もこんないい加減な橋下氏にNOを突きつけるんじゃないの?

橋下離れが起きると思うけど・・・・普通ならね・・・・。

第一、大阪都構想の住民投票も敗北したのは、橋下離れが起きている証じゃないの?

当の本人は、「自分が政治家になってからの改革の成果で満足しているから不満がないから今のままで良いと判断した」と敗北の分析してたけど・・・・。

案外、すでに橋下離れが住民投票で始まっていたんじゃない?

国政選挙の前の大阪W選挙・・・厳しいかも・・・・。

どうなのっ!大阪の人!!!!

|

« 交際宣言 だって・・・・!!! | トップページ | やっぱり凄い!この写真! »

政治、経済」カテゴリの記事