« 韓国の女優 スエが日本で活動! | トップページ | 交際宣言 だって・・・・!!! »

どう考えても政界引退する行動じゃないよなぁ・・・・・

橋下、松井氏が維新の会をやめた後のインタビューを見ていると・・・・

振り回した刀の鉾を収めるのがメッチャ早い(苦笑)

あれだけ「公開討論会」云々と息巻いてたのに・・・・

菅官房長官と松井氏が会っていたという記事も出て、テレビでは官邸サイドが仕掛けたという評論家の話も出たし・・・・

橋下、松井は野党分裂の刺客かよっ!って国民が思ってしまうことほど大阪W選挙を控えた大阪維新にとっては怖いものはない。

「得策でない」と思ったんでしょうね。

世間の空気読むのは橋下氏は抜群だから・・・・。

それにしても・・・

特に橋下氏は11月22日の大阪ダブル選挙、12月任期満了まで約3、4ヶ月で政界引退する行動じゃないよなぁ・・・・・

大阪都構想敗北で政界はすっぱり辞めて物書きとか弁護士になるようなこと言っていたよね?

大阪人から「大阪都構想」が否定されて夢が破れた時、サバサバして敗北を認めてたよね。

それが・・・・「関西維新の会」を今月22日に政治団体の届け出をしている。

表向きは「松井氏」が代表にしているけど・・・・

橋下氏も参加する。

「へっ?」

政治はもういいです。政界から引退ってハッキリ 言ってたよね?

あれは幻だったか?

心配になって確認した(笑)↓言ってた(爆)

http://www.asahi.com/articles/ASH5K7RM3H5KPTIL042.html

表に出ないで影で操るって話も出てるけど・・・・

この人、人前に出てナンボでしょ?

一連の流れを見ていると・・・・大阪の人も不信感持つよね?

案外、大阪W選挙厳しいかも・・・・。

|

« 韓国の女優 スエが日本で活動! | トップページ | 交際宣言 だって・・・・!!! »

政治、経済」カテゴリの記事