« 文春も容赦ない! | トップページ | 韓国の女優 スエが日本で活動! »

うがった見方をすれば・・・・

安倍サイドがお友達の橋下氏に工作を依頼した?(苦笑)

今や国会は維新の会は野党としてのスタンスを決め、一致団結して戦争法案に反対する姿勢を明確にしている。

少し前は、自民党寄りになって与党に入りたいわけ?っと思われていたけど。

しかし、松野代表になって、野党色を明確にあらわしている。

そこで・・・・維新の会を野党勢力に入れない工作を・・・仕組んだ・・・・。

維新の会の国会議員が分裂すれば・・・今の野党には痛手。

そこを狙っているんじゃないの????

安倍の裏工作・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000088-jij-pol

ふふふ・・橋下氏も政界引退とか言っているけど・・・自民党から国会議員に立候補したりして・・・

安倍氏が低迷していた時、維新の会の代表になってほしいと懇願したくらいだから。

安倍と橋下のホットラインは今も有効じゃないですか~~~~。

まったく、大事な時に、「分裂騒ぎ」もってくるね・・・・嫌~~~な感じ。

政治不信がひどいね。

(追伸)

うがった見方じゃなかった!!!!!!!

一昨日の8月25日に維新顧問の松井氏と菅官房長官が夜に会って会食してた!!!

http://mainichi.jp/select/news/20150826k0000m010131000c.html

仕組まれた維新分裂か?????

|

« 文春も容赦ない! | トップページ | 韓国の女優 スエが日本で活動! »

政治、経済」カテゴリの記事