« 山本太郎、安倍総理をフルボッコ・・・・(爆) | トップページ | 公明党が与党にいる存在意義を・・・・・ »

ナPDの力量と開拓精神

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=0&ai_id=202957

イ・ソジンやテギョンが出演している「三食ごはん」のプロデューサーの度胸の良さに驚く。

韓国での新しい形のバラエティーに挑戦して賞までもらった意欲的なナPDですが、次回の「三食ごはん」のゲストが・・・・・・ちょっと驚いた。

韓国芸能界で初めてゲイをカミングアウトしたホン・ソクチョンがゲストです。

ホン・ソクチョンは20009月に自ら同性愛者と明らかにし、社会的な論争を呼んだ。出演中だったすべてのテレビ番組から降板し、厳しい時期を過ごすことになる。

この話は知っていたがその後どうなったか?まったく知らなかった。

それが次回の「三食ごはん」のゲストで登場!

最近は「ビジネス」で成功して芸能界に戻ってきたようですね。

まだまだ同性愛者が生きにくい韓国で復活した事は驚きですが・・・・

そのホン・ソクチョンを起用!!!!

PDってすごいなぁ・・・・・。

日本のバラエティーを研究しているナPDのことだから・・・・韓国でも近い将来、ゲイやオカマなどの人が人気者になる時代が来ると読んでいることでしょう。

タレントの使い方が上手いナPDのことだから・・・・次回はセンセーショナルな回になりそうですね。

ふふふ・・・イ・ソジンの対応が見ものです。

 

|

« 山本太郎、安倍総理をフルボッコ・・・・(爆) | トップページ | 公明党が与党にいる存在意義を・・・・・ »

韓流」カテゴリの記事