« 韓国はタイアップってないわけ? | トップページ | 山本太郎、安倍総理をフルボッコ・・・・(爆) »

先制攻撃!するんだ・・・・。戦争するきか?

国会で中国の脅威を連呼している政府が危険!

それに・・・先制攻撃するって・・・・・

まんまと中国の罠(苦笑)にはまりに行くようなもの・・・

信じられない。どうかしている。

太平洋戦争の真珠湾攻撃・・・・的な?????

国民の意思で総理のリコールを要求できないけど・・・・・

安倍総理の辞任要求します!

まさに戦争法案作って戦争しようって気満々。

危険すぎる。

それに創価学会が・・・・いや・・・公明党も賛成するって・・・・。

平和を一丁目一番地に掲げている創価学会・・・いや・・・公明党が・・・

70年戦争放棄している日本で・・・・

戦争に「GOサイン」を出す時の政府に創価学会・・・いや・・・公明党がいるって・・・

どうかしている創価学会・・・いや・・・・・公明党。

法も無視して総理のさじ加減一つで戦争できる国って・・・・・

ここは、社会主義国家か?独裁国家か?

創価学会・・・いや・・・公明党・・・権力ってそんな魅力的ですか?

組織の眼目を無視してまでも・・・・

|

« 韓国はタイアップってないわけ? | トップページ | 山本太郎、安倍総理をフルボッコ・・・・(爆) »

政治、経済」カテゴリの記事