« 小気味イイ正論に拍手! | トップページ | 「民王」・・・・くだらなさが可笑しい »

悪い癖なのか?便乗主義の舛添知事(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00050116-yom-soci

舛添知事が国立競技場問題で下村文科相に辞任要求・・・・・だって!

この人・・・いつだって形勢が有利になってからしか吠えないよなぁ・・・・・

今回も世論やマスコミが叩いて相手側の敗北が濃厚なのを見計らってから偉そうに吠える。

日和見主義っていうより・・・便乗主義?(笑)

舛添知事が言うことでもないでしょ。辞任云々は・・・・・。

調子に乗りやすいのか・・・・以前も偉そうなこと言って自民党にいられなくなったくせに。

孤立無援でも正しい意見をつらぬくタイプではない。

後だしじゃんけんで勝ったと息巻くタイプ?

これで立場が微妙になった時、必ず言い訳して逃げるタイプ。

確かに頭はいいから事務的な能力はかなり高いけど・・・・

要は・・・「弱い犬ほど良く吠える」って事かな・・・

調子に乗るなよなぁ・・・・。

ちぃ~~~と、鼻につく。

|

« 小気味イイ正論に拍手! | トップページ | 「民王」・・・・くだらなさが可笑しい »

政治、経済」カテゴリの記事