« いや~~~国会議員のレベルが低すぎる・・大西議員 | トップページ | 韓国版「深夜食堂」に・・・・ »

大西議員って一年前にセクハラヤジを言った議員なんだ・・・

「マスコミを懲らしめる」を国会で記者たちに偉そうに言った大西議員だけど・・・。

1年前にセクハラヤジを言った議員なんだね。

どうなんだろう・・・議員としての資質。

東京16区の区民は何故この人選んだわけ????

16区と言えば・・・江戸川区。

今、比較的若い世代がこの区に引っ越してくるとか言っていたけど・・・・

自民党員だけど・・・・選挙では公明党の推薦受けている。

あ~~~だから、今日谷垣幹事長が公明党にお詫びに行ったわけか・・・。

公明党も変な人推薦したなぁ・・・・・。

昨日は大きなニュースがあったからあまりテレビでは取り上げられなかったけど・・・

大きな事件無かったら・・・・もっと大事になってたよ。

かろうじて首の皮一枚はつながった(苦笑)

でも・・・・本質が・・・・ボーダーラインの人なんだけどなぁ・・・

|

« いや~~~国会議員のレベルが低すぎる・・大西議員 | トップページ | 韓国版「深夜食堂」に・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事