« 今や子供に受けることがブレイクのきっかけに・・・・ | トップページ | 今回の「朝まで生テレビ」がかなり面白かったので・・・・ »

今日の金曜日も国会前でデモがあります。

安保法案が通ってしまうと若い世代にどう大変なことが起きるかと言う話。

例えば・・・フィリピンが中国と海上で小競り合いから戦闘になった場合、日本は、アメリカより先に同盟国を守るため戦闘に加わる。

日本から離れた場所で戦闘行為に加担した場合、本土つまり日本の防衛が今の自衛隊の数では全然足りなく手薄になる。

じゃあ・・・・どうするか????

簡単な話、徴兵制を導入する。

後方支援だろうが相手は当然、戦闘に加担した国として、日本本土も攻撃の対象になる可能性高い。

もっと若い世代が声を上げないと戦地に行かされるよ!

国民が声を上げないとこの国は独裁国家になってしまう。

だって今の安倍内閣に自民党のやっている事って・・・

若手自民党の議員の勉強会でこんな恐ろしい発言が出ているんだから。↓

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015062690140207.html

信じられない。危険!

今、デモ情報のHPがあります。かなりあちこちでデモやっています。

http://www.magazine9.jp/demoinfo/

|

« 今や子供に受けることがブレイクのきっかけに・・・・ | トップページ | 今回の「朝まで生テレビ」がかなり面白かったので・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事