« どうでもいい話だけど・・・驚いた(笑) | トップページ | 神田うのが商売上手って話です。(苦笑) »

曖昧に曖昧に・・・どこまでも曖昧に最後は・・・

政府の安保法制の国会審議がつづいてますが・・・・

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2015052902000143.html

野党の質問にまともに答えない技術はちょっと凄いね。

核心を突く質問をしても核心に触れない(苦笑)

官僚たちの文章能力に呆れるやら感心するやら・・・・・。

これほど・・・・核心に答えず、多くの抜け道を用意して、拡大解釈できる答え方って世界でも類がないんじゃないの????

「ああ言えばこう言う」あくまで曖昧のまま答える。

答えているように見えて答えない(爆)

曖昧すぎて・・・話の本筋から少しずつずれているのに・・・・なんとなく答えているように見える技術は世界一です。

安倍内閣の質疑聞いていて・・・・・

漫才コンビ「ハライチ」の漫才思い出してしまった。

少しずつ変化して、最後は「全然関係なくなっちゃた!」がオチになる漫才。

国会で言葉遊びしている場合か?

野党頑張れ!官僚に負けるな!(苦笑)

|

« どうでもいい話だけど・・・驚いた(笑) | トップページ | 神田うのが商売上手って話です。(苦笑) »

政治、経済」カテゴリの記事