« イ・ソジン・・・・キム・ハヌル来たら・・・・ | トップページ | 大西議員って一年前にセクハラヤジを言った議員なんだ・・・ »

いや~~~国会議員のレベルが低すぎる・・大西議員

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000103-jij-pol

このインタビュー聞いて・・・呆れたというより大きな問題でしょこれ・・・。

http://www.news24.jp/articles/2015/06/30/04303066.html

まず・・・懲らしめるの意味からね(苦笑)

懲らしめる・・・ 制裁を加えたりして二度としないようにさせる。

なんだけど・・・・国会議員と言う立場が全然わかっていない人を議員にしておいて良いのか???

個人的意見って・・・国会議員が公共の電波使って記者たちに意見言う立場を理解していないアホ議員だな・・・驚いた。

もしかして・・・この人、反省して議員やめるの???(爆)

議員やめてただのオジさんになったら私人だからある程度、毒を吐いても大目に見るけどまだ自民党の国会議員だよね?????

いや~~~~ひさびさに・・・大バカ議員見たな・・・。

|

« イ・ソジン・・・・キム・ハヌル来たら・・・・ | トップページ | 大西議員って一年前にセクハラヤジを言った議員なんだ・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事