« キレキレダンスと言えば・・・・今話題は・・・・ | トップページ | 今や子供に受けることがブレイクのきっかけに・・・・ »

安保法案廃止に3万人の人がデモ!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015062502000140.html

先日も病を押して瀬戸内寂聴がデモに駆けつけのがテレビニュースで映されました。

今テレビ局は政府に気兼ねしてか怯えてか(苦笑)安保廃止デモ関係のニュースを扱わなかったけど・・・・

インパクトのある人物や話題性があると・・・渋々・・・取り上げるようです(苦笑)

国会の周りを平日、3万人が囲むって凄い事です。

そして、大学生もこの問題に参加している。

実際に戦争になったら今の若い人が犠牲になるから他人ごとではない。

問題意識は高くなっている。

http://www.sealds.com/

ニュース9も・・・前の大越キャスターだったら取り上げるだろう話題は最近は取り上げない。

NHKのニュース見なくなりました。公平性に掛けているから。

|

« キレキレダンスと言えば・・・・今話題は・・・・ | トップページ | 今や子供に受けることがブレイクのきっかけに・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事