« ははっ・・・・鳥取にスタバオープン | トップページ | ウッチーロスがあるの? »

嘘はばれるのにね・・・・原発事故

「想定外」を一蹴 IAEA報告書 「国際慣行に従わず」批判

「大津波の危険認識 福島第一対策怠る」 IAEA報告書

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052502000152.html

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015052502000146.html

さて・・・・・今後、政府はどういった言い訳して国民をダマすつもりでしょうか?

日本だけで済む話ではないのを気づいていない?

そんなぁバカなぁ・・・@@。(苦笑)

でも・・・・国会答弁で安倍総理が共産党の志位和夫委員長にポツダム宣言の質問をされた時、「ポツダム宣言を読んでいない」って言っちゃった総理大臣!!!!!

世界中の人が驚いたに違いない。

今年度ナンバー1の「失言」じゃないの?

戦後70年談話云々・・・・憲法改正云々・・・って議論されて中・・・・

案外、本当に知らないのかも(爆)

でも・・・・どのみち「世界」に大恥をさらしたな。

っていうか・・・・最近の政府や安倍総理って理論が崩壊しているんだけど・・・・

マスコミのツッコミがが弱すぎる。

危険です。今の政治。

|

« ははっ・・・・鳥取にスタバオープン | トップページ | ウッチーロスがあるの? »

政治、経済」カテゴリの記事