« キシリッシュのCMに松田翔太が出ていて・・・・ | トップページ | ハリルホジッチ新監督は・・・・ »

鳩山由紀夫氏が・・・・

日本政府の心配をよそにクリミアに行ってしまった件が大きく取り上げられ、自民党はじめ民主党、はたまたい弟をも巻き込んで大事になっいる。

さらに・・・アメリカまでも・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150313-00000021-ann-int

なぜそこまで止められていたのに行ってしまったかは、本人に聞いてみないとわからないけど・・・・。

マスコミや政治家たちが一斉にバッシングしているって言うのも若干の違和感がある。

その理由は・・・・

今回クリミアに行く前にテレビ朝日の「モーニングバード」の名物コーナー「そもそも総研」でインタビューに答えて出演していた。

今回のテーマは「憲法改憲」

その中で鳩山由紀夫氏は総理大臣の時の「沖縄の基地問題」の暴露話をしていて・・・・

その内容が・・・・短かったけど・・・・↓

http://matome.naver.jp/odai/2142552053207125301

「国のトップシークレットが翌日には政府高官によってマスコミばらされた」ということを暴露したんだけど・・・

これって・・・大問題でしょ。

要は、日本の政治はすべて日本の政府高官によってアメリカに筒抜けて言うことを改めて証言したわけだ・・・。

総理になった人しか知りえないたくさんの秘密を鳩山由紀夫氏は知ってしまった・・・。

いろいろな意味でいろいろな人が「脅威」でしょうね。

「墓場まで持っていく」ってタイプじゃないしね・・・・鳩山由紀夫氏(苦笑)

暴露話がエスカレートしないうちに「ヘンな人」とレッテルをつけて世間から葬ろうとしているように見えて仕方がない。

「日本の政府高官は、日本の為でなくアメリカために働いている」

こんな暴露話を言えるのは元総理経験者では鳩山由紀夫氏だけでしょうね・・・・・。

今後、注目してかなければならない気がする。

|

« キシリッシュのCMに松田翔太が出ていて・・・・ | トップページ | ハリルホジッチ新監督は・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事