« NHKの「ネクストワールド私たちの未来」のシリーズだけど | トップページ | 金田朋子のハイテンション!(笑) »

「ウォーターマスク」って・・・・

インフルエンザにかかって3日間隔離(苦笑)

人にうつさないためにも自分の鼻喉を守るためにもマスクは有効だ。

普通のマスクじゃなくて水分のパットを装着して湿り気を与えるマスクがある。

前に買った残りがあったからそのマスクをして寝ようと思った訳。

どこだ~~と探していると・・・・以前景品でもらった「ウォーターマスク」のパッケージが見えた。

あっこれでいいやっ!

さっそく寝床に入って封を切る。

ジャ~~~ン!!!!

出てきたのは・・・・・フェイスパック・・・・・・・・。「ウォーターマスク」って言うんだ・・・。

はぁ・・・・・。

封を切ったから使わないわけにはいかない。(笑)

何の因果かインフルエンザなのに・・・顔パックした。(苦笑)

寒気しているのに冷たいパック・・・・。

一応、10分以上って書いてあるから震えながら10分。

我ながら何やってんだか・・・・。トホホ・・・。

顔パックが効いたせいか(笑)・・・・3日で完治!

|

« NHKの「ネクストワールド私たちの未来」のシリーズだけど | トップページ | 金田朋子のハイテンション!(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事