« 選挙結果は自民党の圧勝というけれど・・・ | トップページ | 運航停止って・・・・少し過剰反応じゃないの? »

えっ?もう?(苦笑)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014121501001894.html?ref=rank

さっそく・・・選挙ではひた隠しに(苦笑)してきたことをこの時とばかりにいけしゃあしゃあと言うなぁ・・・@@

「公約でも街頭演説でも来年の通常国会で行うと訴えた。国民の支持を頂いた」と語った。

聞いてねぇなぁ(苦笑)

「アベノミクス!この道しかないんですっ!」しか聞いてねぇ。

都合の悪い本当の狙いを隠しておいて焦点をぼかしておいてすべてが認められたと思う思考回路が危険。

日本の方向性が危ない方にドンドン進んでいく・・・・・・。

安倍総理には、国民の顔が見えていない。

どこ見てんだろう?(苦笑)

|

« 選挙結果は自民党の圧勝というけれど・・・ | トップページ | 運航停止って・・・・少し過剰反応じゃないの? »

政治、経済」カテゴリの記事