« どうでも良いけど・・・ことぅ~~げ(笑) | トップページ | 香川が苦戦しているなぁ・・・・。 »

考えた結果・・・・投票に行く!

棄権って今の段階では意味をなさないと思われる。

もちろん白紙も意味をなさない。

支持政党がなくても与党の暴走を止める手段として反対政党に入れる。

このまま自民党の圧勝になったとしても「反自民」の票はあるという証になる。

思いっきり右に偏った政党には、思いっきり左に偏った政党に頑張ってもらってバランスを取らなければ・・・・・。(苦笑)

日本人ってバランス感覚に優れているから(苦笑)

それにしても来年は「集団的自衛権」が決められる大事なテーマがあるのに自民党はひた隠しにして選挙しているなぁ・・・・。

アベノミクス?

けっ!

|

« どうでも良いけど・・・ことぅ~~げ(笑) | トップページ | 香川が苦戦しているなぁ・・・・。 »

政治、経済」カテゴリの記事