« 「3度の食事」第五弾になると・・・・(笑) | トップページ | ひぇ~~~~~~ホ、ホント・・・・・? »

商品券を配るって・・・・・子供だまし!

これって自民党の有権者への賄賂にならないの?(苦笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000091-jij-pol

こんなおこずかいを1回ばらまいてなんかの解決になる????

子供だまし過ぎるっ!

貧乏人には目先の現金が一番ありがたがるとでも思っているのかな?

随分と失礼な話だ。

公明党も庶民の味方のような顔して何もしていない。

消費税が上がる前に食品だけでも免税にするような案が出ていたのに何故にやめた!

一般庶民が財布のひもを緩められない限り・・・・アベノミクスは失敗でしょ。

あ"~~~~何だか安倍内閣にだんだん腹立ってきた。

選挙を棄権して投票率を史上最低にするか?

それとも・・・・白票でだすか?

白票でだしても・・・「無効票」扱いだしな・・・・・。

今回は棄権かなぁ・・・・。

あ~~~腹立つ!

|

« 「3度の食事」第五弾になると・・・・(笑) | トップページ | ひぇ~~~~~~ホ、ホント・・・・・? »

政治、経済」カテゴリの記事