« 最後まで美学貫きました・・・・・ | トップページ | 「3度の食事」第五弾になると・・・・(笑) »

DGPがマイナス・・・・・意外だったの????

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141117-00000006-biz_fsi-nb

エコノミストたちは実質の庶民の生活知らなすぎる。

普通に考えて・・・アベノミクスで株が上がったからって、日本国民12%ぐらいしか株の運用をしていないし、大企業に正社員で務めている人たちは都会に住んでいる。

つまり・・・潤っているのは、一部に過ぎない。

それに株で儲かったからバンバンお金使う????

地方経済が活性化出来ていないのに「景気」が上がるはずない。

「都会」に住んでいると「地方」と言う観念はまったく頭にない(苦笑)

多くの地方議員だって東京に住んでいる都会人(笑)

地方再生と言っているなら・・・・・

①ガソリン代を下げる。

②高速道路の休日1000円を復活させる。

まず、この政策やってよっ!

地方は都会人が金を落とすから成り立っている。

地方の足であるガソリン代が1リッター100円ならドライブにも出かける。

トヨタの水素カー700万を超える超高級車に200万の援助金だって!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00010000-carv-ind

金持ちしか買えない車に何故200万も援助する????????

金持ちなら自腹で買える(笑)

やっていることがバカ。

政府も何故「トヨタ」だけ優遇する?????

まあ・・・・一般国民は5%の金持ちの奴隷だけどもね。

だって今の日本の政策って金持ちをより金持ちにして中流をなくしてみんな奴隷にする政策でしょ?(苦笑)

|

« 最後まで美学貫きました・・・・・ | トップページ | 「3度の食事」第五弾になると・・・・(笑) »

政治、経済」カテゴリの記事