« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

マイケル×フレディーの幻の曲復活!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000502-sanspo-musi

笑ったのはなぜ当時発売されなかった理由。

嘘かホントかはわからないが・・・・。

マイケルがスタジオにラマを連れてきた・・・・・。

ブァ~~ハハッ~~~~

うそのは思えない(笑)

マイケルなら・・・ありえる(爆)

11月発売みたいですね。

|

あれれっ?このまま・・・別居?

イ・ビョンホンの奥さんが新居に帰らず実家に・・・・・。

あれっ????

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/18/2014091802443.html?main_hot

事務所の素早い対応で恐喝事件があっという間に終息したけど・・・・・。

奥さんは納得していなかったわけだ・・・・。

事件の最中はパリに友人の結婚式で滞在してたようだけど・・・・。

そのあと、パリに留まって昨日帰国した報道があった。

その次点で「?????」の疑問がわいていたけど・・・ワタクシ(笑)

普通、新婚なら用事を済ませば急いで帰ってくるでしょ?

イ・ビョンホンは韓国にいたわけだから。

それが2週間近く・・・・。

それで今日の報道。

新居に帰らず・・・実家にいる。

あれっ?????

事件前から上手くいっていなかった????

このまま・・・別居・・・離婚・・・・。

慰謝料・・・・イ・ビョンホンなら5億円ぐらい???

ハリウッド俳優だから・・・ふふっ。

離婚してイ・ビョンホンにダメージあるか?

さほど仕事に差しさわりがあるとは思えない。韓国だけで仕事しているわけでないから。

この一連の記事で奥さんは、きわめて普通の感覚を持ち合わせている女性だとわかる。

したたかで野心家だったら・・・最初に実家には行かないはず。

どうなるかなぁ・・・・。

|

9月のイソジンファンミが中止

どうも・・・・詐欺事件になりそうな感じかなぁ~~。

土壇場になってチケットが届かないことが判明。

大騒ぎになってファンがイソジン日本ファンクラブに連絡をとったけど、イ・ソジンサイドはまったく知らなかったようですね。

ファンミを行うと言っていましたが、結局は中止のお知らせが発表されました。

チケット代金はどうなる?

日本で請け負った会社が・・・・詐欺????

http://leeseojin.asia/board/news.do#table_12899

まあ・・・・韓流イベントの不信感は今始まったことじゃないけどね。

今回は、うやむやにしないで・・・・詐欺だったら被害届け出さないと。

|

えっ?????効いてる????「黒にんにく」

夏の疲れかストレスか?体が絶不調でした・・・・。

最近は銭湯にも行っていないので、この疲れを取るために久々に温泉に行ってきた。

そこで地元の名産品とかお土産とか売っている売店があり・・・・

「黒にんにく」を発見!

以前から、道の駅でも「黒にんにく」は見ていて知っていた。

結構高いのよねぇ・・・1個で500円ぐらいする。

だから買う気も起らなかったし、「黒にんにく」って何?って知りたいとも思わなかった。

でも今回は体が弱っていた(笑)

たまたま傍で買い物をしていた人がいたので、「黒にんにく」を食べたことがあるか聞いて見た。

「甘くて美味しい。臭みは無い。家でも作れる。」との情報を入手(笑)

・・・で「黒にんにく 1ヶ月熟成」お徳用1050円を購入。(笑)

それで・・・家に帰って早速1片を初めて食べてみた。

ウワァ~~~不思議な触感と味。美味しい~~~~。

・・・・・で・・・・その後、数時間たって・・・知らぬ間にエネルギーが沸いて・・・家の掃除をバリバリやってしまった(笑)

温泉で「湯あたり」して具合が悪くて横になって休んでいたのに・・・・。

気が付いてみたら・・・掃除機かけて拭き掃除まで・・・・やっていた・・・。(笑)

えっ?????これって・・・「黒にんにく」のせい????

そんなに効く??????

この「黒にんにく」は体の中心からエネルギーが沸いてくる感覚がある。

日ごろから「スタミナドリンク」は結構効くタイプではある(笑)

疲労困憊していたのに・・・・この元気。

1片で・・・・このエネルギー・・・・・・。

毎日・・・・食べたら・・・(笑)

疲れているのに・・・・休まない・・・動いてしまう・・・・「死ぬ」(笑)

それで今日までまだ食べていなかった。(笑)

本当に「効く」か再挑戦してみることにした。

さっき、1片食べました!(笑)

2回目に挑戦・・・・・・。

あれっ????「挑戦」?????

たかが「黒にんにく 1片」なのに大袈裟になっている。(笑)

これで効いたら・・・・自分で作ってみようかな?意外と簡単なんですよね。

問題は「臭い」

熟成するまでが相当なにんにく臭らしい。問題だ(笑)

今日の結果はまた・・・後日発表(笑)

|

ふふっ・・・面白いね。中国ドラマ「宮廷女官ジャクギ」

中国ドラマにはなじみがなかったけど・・・

「宮廷女官ジャグキ」が面白い。

http://www.bs-j.co.jp/jyakugi/intro.html

録画して見ているけど・・・・韓国ドラマの歴史ドラマとはちょっと違うね。

新鮮だから面白いのか?

面白い理由がまだわからない。

でも・・・・面白く感じる。

今回は再放送でこれが終わると「続編」が始まる。

http://www.bs-j.co.jp/jyakugi2/

・・・・ってことは、ヒットドラマだったんですね。

主題歌がイイ~ネッ!

|

この文章から推察すると・・・・(笑)

イ・ビョンホン脅迫事件のその後・・・・・ですが、イ・ビョンホン本人が声明を出しました。

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/06/2014090600540.html?main_top

この文章の最大ポイントは・・・・(笑)

・・・今まで同様、私のそばで守ってくれる妻や家族にこれ以上の失望を与えることがないよう、生涯を懸けて努力していきます」と誓った。

ここでしょうか?(苦笑)

イ・ビョンホンのファンでないから結婚生活がどうだったのか皆目見当もつかなかったけど・・・

↑の一文で・・・

とりあえず、離婚にはならず・・すんだな・・・・(笑)

お詫びに妻に1億円ぐらいの宝石をプレゼントしたかな?それに今後、妻に頭が上がらなくなった。

・・・・カカア天下決定!(笑)

イ・恐妻家・ビョンホン(笑)

でも・・・この先、そのほうが家庭円満になりそうだ。

さらに・・・イ・ビョンホンにとってもそのほうが俳優としてさらに大きくなるような気がする。

今回ぐらいの衝撃ないと・・・ 女ぐせ治らないでしょ?(苦笑)

イ・ビョンホン及び事務所が凄いと思うのは、対応が素晴らしいのとスピードでしょう。

ビョンホン本人にはないけど(笑)・・・事務所(ブレーンたち)に危機管理能力が相当に高い。

今回、それが証明された事件でした・・・・チャンチャン。

|

バカうま!サラダ!

孤独のグルメ 4の第7話のこのお店 ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume4/story/story07.html

キャベツにシーザードレッシングをかけて食べるんだけど・・・・

上にパルメザンチーズをトッピングしてある。

早速、家で作ってみた。

作るっていってもキャベツの千切りパックを買って、パルメザンチーズをかけて、家にあるQPのシーザードレッシングをかけるだけ・・・・ハハハッ

これが・・・・・バカうまっ!!!!!

簡単で美味しい!

パスタでミートソースの時しか使わなくて冷蔵庫で冬眠状態のパルメザンチーズ(笑)

ようやく日の目を見た!(笑)

キャベツも今やスーパーに行けば千切りサラダとして100円ぐらで売っている。

当分ハマリそうです。

|

えっ?自宅で飲んでいたのに・・・・?

恐喝されていた・・・・イ・ビョンホン。

えっ?結婚したよね?

えっ?奥さんいなかったの?

えっ?恐喝されるような事をしたわけ?

えっ?50億ウォンの高額?

何しでかした?(笑)

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/02/2014090201034.html?main_hot

|

「LUCY」面白かったけど・・・・

上映時間が賞味90分、中だるみなしであっという間、終わった。

・・・少し物足りない気がした。

脳の覚醒した変化をもう1、2個追加しても良かったかな?

レビュー評価が案外評価が低かったけど・・・予告編の主役のスカレッート・ヨハンソンがカッコよかったので見に行った。

この映画の意味するところがわからないと・・・・評価出来ない映画だということでしょうか。

進化論とか宇宙の根源とか哲学的な思考に日ごろ馴染んでいないとチンプンカンプンだと思う(笑)

やっぱり・・・リュック・ベッソン監督って奇才かも・・・。

韓国人マフィアとのアクションと「哲学的なテーマ」を現代ドラマに仕立てたんだから。(笑)

それとお得意のカーアクションももれなく付いてます(笑)

下手するとごちゃ混ぜになって時間だけが長い映画になりそうな内容を約90分で良く収めた。

エライ!

これってアメリカ映画(ユニバーサル)だけどフランス映画です(笑)

この映画って続編出来るストーリーだよね?

「LUCY 2」

頭脳だけになったLUCYが悪と戦うようなストーリー・・・

本来の主題からかけ離れて・・・・ハリウッド的なSFアクション(笑)

それにしても・・・ハリウッド映画に韓国人がかなり進出していたことに驚きですね。

ハングルが飛び交っている・・・。

そういえば、「イエスマン」でジム・キャリーがハングル話してたのに驚いたっけ・・・・。

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »