« あっはは~~トンデモナイドラマが始まってた(爆) | トップページ | 一線を越える・・・・横綱 白鵬 »

究極のダイエットは・・・・・(苦笑)

いや~~交通事故で保険会社とのやり取りで10日で4キロ痩せた!

痩せていたのも気が付かなかった。

Gパンがゆるゆるになって脱げそうになって気が付いた(笑)

慌てて体重計にのってビックリ!

4キロ減!!!!!

ダイエット頑張っても4キロ痩せるのは至難の業なのに・・・

むち打ち症と精神的なストレスで「吐き気」と「むかむか感」が2週間近く続いて食欲が無くなったせいだとは思うけど・・・食べなかったわけでもなかったのに・・・4キロ減・・・・。

これぞ究極のダイエット(苦笑)

信号で止まっていたところに後ろから追突。こちらの過失は「0」なのに・・・

いや~~相手の保険会社の対応のひどさに心身衰弱・・・・。

「東京海上日動火災保険」なんだけど・・・・

運が悪いことに私と加害者の保険会社が同じでさらに同じ支店。

こうなると・・・私サイドの保険担当はまったく・・・・役にたたない。

完全に会社サイドで加害者が側のスタンス。

さて・・・・この先どうするかなぁ・・。検討中です。

|

« あっはは~~トンデモナイドラマが始まってた(爆) | トップページ | 一線を越える・・・・横綱 白鵬 »

ボブの独り言」カテゴリの記事