« 公明党が・・・集団的自衛権の行使を認めたら・・・・ | トップページ | あっはは~~トンデモナイドラマが始まってた(爆) »

殺虫剤の会社って不滅だよなぁ・・・・

いよいよ、殺虫剤の季節がやってきました!!!!!

いや~~~、気温が夏日になって・・・あちこちから色々な虫が・・・・@@

殺虫剤をバンバン使ってしまう。

庭に撒く、粉の殺虫剤はあっという間に1本なくなる。

2本はないとダメ。でもこれだって雨降れば効力が落ちるから使う使う殺虫剤。

年間通じて・・・殺虫剤関係にどんだけ使うやら・・・・・恐ろしくて計算出来ない(笑)

毛虫や蚊、ゴキブリ、シロアリ、クロアリ、ムカデ・・・など殺虫剤を使う要素は多い。

日本の殺虫剤関係の会社に倒産はありえない。断言できる(笑)

今年は・・・・特に虫多いような気がする。

今日も殺虫剤を買いに行ってきた。

アリが飛んでいる~~~。

|

« 公明党が・・・集団的自衛権の行使を認めたら・・・・ | トップページ | あっはは~~トンデモナイドラマが始まってた(爆) »

ボブの独り言」カテゴリの記事