« メキシコ産のカボチャがバカうまっ! | トップページ | いや~~~中国マスコミが・・・・凄い! »

熊手が8億円!(笑)

みんなの党の渡辺代表がDHCの会長から8億円を借りた云々・・・・。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1395971783 何に使ったかに・・・・「熊手買った」と答えた。 えっ?熊手が8億円?(笑) そんなバカなことはないにしても・・・・8億円を個人が使用するために借りたとの言い訳は・・・ どう考えても無理がありすぎる。 人間、切羽詰まるとトンデモナイこと言う。(笑) さて・・・・この先、どんな言い訳するんでしょうか? ふふふ・・・・楽しみでもある。

|

« メキシコ産のカボチャがバカうまっ! | トップページ | いや~~~中国マスコミが・・・・凄い! »

政治、経済」カテゴリの記事