« 正月は「24 season 8」 | トップページ | 何だか・・・嬉しそう・・・・ »

灯油が人生最高値!早く対処を!

灯油が1L100円なんてことは、人生で初めてだ。

今は冬なので灯油は暖房で使う。

こんなバカ高値なのに・・・・ニュースでは取り上げないね・・・・何故???

灯油だけでなくガソリンも高くなっているから家計を圧迫する。

アベノミクスで浮かれているのは、大企業と株やっている人だけじゃないの?

日本の2極化は「金持ち対貧乏」「東京対地方」でその格差はさらに広がっている。

この数字 ↓は地方の一般人の正直な感想だと思う。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014010901001205.html

テレビも景気の良い話をよくしているけど・・・地方のこと何も知らない。

今のままでは東京の一人勝ちで他は全滅。

政治家も何故地方に目を向けないのか???

選挙の時は地元に戻ってくるけど普段は東京で生活している為、実感として状況把握できていない。

地方経済を救済する方法の一つに、ガソリンを半値ぐらいに固定すのはどうだろうか?

足代わりで自動車が必要な地方には一番ありがたいし、経済の活性化も助長すると思うけど。

このままで行くと4月に消費税が上がると同時に地方経済は死ぬ。

景気は上がっていないと思うけど。実感として。

|

« 正月は「24 season 8」 | トップページ | 何だか・・・嬉しそう・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事