« うんっ?ぐっさん???(笑) | トップページ | 老人たちのファッションが・・・・カッコイイ »

瞬く間に時間は過ぎる・・・・

数年ぶりに高校時代の友人4人と新年会をやってきた。

昼過ぎに合って食事して飲んで場所を変えカファでケーキ。

延々と話は途切れず・・・・大して重要な話は無いのに止まらない(笑)

そろそろ帰ろうと時間を見たら・・・7時ごろかと思ったら8時半(笑)

まあ~~よく喋った。

高校時代の友人は時間的なブランクがあってもそれを感じさせない。

昨日も会ってたように話せる。不思議だ。

まあ・・・オバさんだからかもしれない(笑)

|

« うんっ?ぐっさん???(笑) | トップページ | 老人たちのファッションが・・・・カッコイイ »

ボブの独り言」カテゴリの記事