« TBS「午前零時の岡村隆史」が楽しい! | トップページ | 大変!大変!歌ちゃった~~~~!(笑) »

宝くじは買ってもTOTOは買わない・・・

って人は多いと思う。

つまり・・・・買い方がわからないからではないかと思う。

第一に「TOTO」ってどこで買うの????そこからつまずく(笑)

しか~~~しっ!「10億円!!!!!!」となれば話は別(笑)

ネットで買わなければ今は、コンビニで買えます。

BIGの10億円は、自分で選ぶわけではないのでコンピューターがアトランダムに選んだ数字があてがられる。

1枚300円です。

当たったかどうかは締め切りの翌日には発表される。

ネットで買った場合、当選金が振り込まれる。

ふふふ・・・・知らないまに10億円が入ってたりして・・・・

10億円のCMも何のCM???って感じです。

3億とはやはりスケールが違ってきます。

300円元手で10億円!!!!!!!(笑)

取りあえず1枚だけでも買っておこう。

|

« TBS「午前零時の岡村隆史」が楽しい! | トップページ | 大変!大変!歌ちゃった~~~~!(笑) »

ボブの独り言」カテゴリの記事