« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

ムン・グニョン・・・・大胆だなぁ・・・・ビックリ!

あの(笑)国民的妹が・・・・一か月も恋人と欧州旅行!!!!!!!

いや~~~~これって・・・・凄くない?????

「結婚」するつもりなのかな???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000007-wow-asent

いや・・・・もしかしてすでに・・・結婚した????

そうでなければ・・・・あの(笑)国民的妹が・・・・婚前旅行・・・1ヶ月間も・・・(笑)

|

「お・も・て・な・し」のギャグが・・・・・流行っている(笑)

今年の流行語大賞にノミネートされた「お・も・て・な・し」ですが・・・・

これがさらに発展してギャグとして使われ始めた。

本人の滝川クリステルも「お・も・て・で・ろ」と言われたと・・・ふふふ

漫才師のナイツも「お・も・て・な・し」・・・「おもてなし」と言って「ボケないのかよっ!」とツッコミを入れられる漫才ネタを作ったと言ってました。ただ、このボケをしようとすると客席から一緒に「お・も・て・な・し」とご唱和されてボケられないらしい・・・ふふふ

この「お・も・て・な・し」ギャグで一番笑ったのが、少し前にテレビで豊川市のゆるキャラ「いなりん」が出て・・・・

「お・も・て・な・し」だと思ったら・・・「い・な・り・ず・し」って・・・ギャグをかましてた(爆)

これがつぼにハマってしばらく笑った。

いなりんは↓

http://www.inari-moriage.com/

今年の流行語大賞はこの分で行くと「お・も・て・な・し」だと思うけど・・・。

「ど・う・で・す・か」

 

|

小栗旬かぁ・・・・・。ところで・・・・

ルパン三世っておいくつ?????

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00000309-oric-ent

調べてみるとハッキリした年齢はわからないようです。

ただ、ルパン三世は20代後半で不二子はルパンと同級生のようです。そして他のメンバーも20代後半から30代の設定のようです。

実写版の俳優の年齢もそれなりにあっているということでしょうね。

昔、目黒祐樹でも撮ったようですね・・・・・ふ~~~ん。

まだ小栗旬のほうが合っている。

実写版の髪型・・・・どうなるんだろう??

実写版の制作を決定した会社の勇気に拍手だよなぁ~~~。

ただ、個人的には否定するより見たい方が勝っている。どう出来上がっているか興味はある。

|

わっはは~~~見なかったことにするだって

韓国の整形は男も女もしていますが・・・・

この記事に笑った。このイケメンたちが・・・・↓イ・ミンホ

キム・ウビン↓

クリックすると新しいウィンドウで開きます

高校時代の写真が↓

この写真に韓国のネチズンたちは「見なかったことにする」と言っている(爆)

記事 ↓

最近オンラインコミュニティに「イ・ミンホ卒業写真」というタイトルでイ・ミンホの高校卒業写真が掲載された。これと共に『相続人たち』で共演した俳優キム・ウビンの卒業写真も公開され、ネチズンらの関心を集めている。

写真のキム・ウビンは今とは全く異なり、眼鏡をかけてカリスマあふれるイメージでカメラを見つめている。イ・ミンホも今よりも強い印象を漂わせており、ネチズンらは本当に高校生なのかと困惑している。

イ・ミンホの卒業写真を見たネチズンらは「イ・ミンホ卒業写真、見なかったことにする」、「イ・ミンホ卒業写真、誰にも隠された過去はある」、「イ・ミンホ卒業写真、当惑するが我慢できる」などの反応を見せた。

|

え~~~~企画がこんなに変わるわけ???

つまらなかった・・・・・今回は。

http://www.tbs.co.jp/program/reijino_okamura.html

「午前零時の岡村隆史」ですけど。

1回目2回目はかなり面白くて新しい企画だなぁと思ったけど・・・・

昨日3回目は担当デレクターが変わって・・・・普通のバラエティー番組。

残念。

せっかくチャレジ企画なんだから今まで見たこともない企画を見たい!

|

寒い日の朝5時はキツイ!

対ベルギー戦は、日本時間で朝5時開始。

朝が寒かったのでベットからなかなか出られない。

ついウトウトしてしまって・・・・

起きたらベルギーに1点取られてた!

えっ???ナンデ????どうした?

こんなに速い展開になるとは・・・・・

前半は両者のエネルギッシュな攻防であっという間に終わった。

後半はややスピードは落ちたけど・・・・勝ち試合になった。

前回のオランダから選手の運動量はかなりあがっている。

走っているもんね。全員。もう~~みんな長友状態(笑)

そこが大きく変わったところでしょうか?動きの切り替えが早くなっている。

ボケ~~~と立っている選手はいなくなった(笑)

やっぱり・・・勝ってナンボのもんです。

今回の日本のシュートは技ありのシュートでした。よく入れた!(笑)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131120-00010000-footballc-socc

|

大変!大変!歌ちゃった~~~~!(笑)

酒場放浪記10周年記念のCDが発売された・・・・・

ボーナストラックで吉田類さんが楽しそうに歌ってる(笑)

初回限定盤に応募券が入っていて・・・・送ると抽選で吉田類さんと鏡割りができるプレゼントが!!!!!

さらに12月2日は午後8時から2時間「忘年会スペシャル」があります。

http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/

そうそう・・・週刊女性自身に10ページぐらい吉田類が居酒屋を紹介してた。

女性週刊誌に出てるってことは結構売れて認知されているって事ですよね。ふふっ。

|

宝くじは買ってもTOTOは買わない・・・

って人は多いと思う。

つまり・・・・買い方がわからないからではないかと思う。

第一に「TOTO」ってどこで買うの????そこからつまずく(笑)

しか~~~しっ!「10億円!!!!!!」となれば話は別(笑)

ネットで買わなければ今は、コンビニで買えます。

BIGの10億円は、自分で選ぶわけではないのでコンピューターがアトランダムに選んだ数字があてがられる。

1枚300円です。

当たったかどうかは締め切りの翌日には発表される。

ネットで買った場合、当選金が振り込まれる。

ふふふ・・・・知らないまに10億円が入ってたりして・・・・

10億円のCMも何のCM???って感じです。

3億とはやはりスケールが違ってきます。

300円元手で10億円!!!!!!!(笑)

取りあえず1枚だけでも買っておこう。

|

TBS「午前零時の岡村隆史」が楽しい!

http://www.tbs.co.jp/program/reijino_okamura.html

昨日で2回目だったけど1回目も楽しかった。

毎回99人を集めて何かをするのかと思いきや・・・・

「担当ごとに次々と企画が変わっていくスタイルでお送りしていく」だって・・・・。

99人集めて毎回何かするわけでもないのかな?????

「99人+岡村」だから楽しいのに。

100人でやる黒ひげ危機一髪には笑った~~~。

次回はまた違う企画なの?????

ず~~と「99+岡村」がいいのに。

|

TBSのマツコ・デラックスの番組が打ち切り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000094-mycomj-ent

幻の1回目を見ました(笑)

見ていても・・・・・これ・・・テレビで扱って良いんか???と不思議な気がした。

テレビで2チャンネルで語られるような内容だったし・・・・

話の内容も・・・真実だろうな(笑)と思わせる説得力があった(爆)

だから・・・・ダメでしょ。

公共の電波だし・・・・話が生々しい・・・生々しすぎて。

よく1回で止めた!(笑)

大昔なら幻の番組ってことで・・・終わるけど・・・・。

これだけ・・・ネット社会になっていると・・・・幻ってことがありえない。

大変な時代です。

|

エンカのチカラの島倉千代子

http://columbia.jp/enkanochikara/

このCDのレッド版に島倉千代子が歌う曲が2曲はいっている。

あみんの「待つわ」と南こうせつの「夢一夜」

特に「夢一夜」は非常に島倉千代子に合っていた。

ちょっと意外な感じがするけど聴くと不思議なくらいピッタリ!

だからかな?亡くなる3日前に南こうせつの作品を録音したとか・・・・。

どのような曲かわからないけど・・・・

最後まで歌に生きた人でしたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »