« やっぱり・・・高嶋政伸を取り上げないと・・・・(笑) | トップページ | 全8シーズン 180話が終わる・・・・デスパレートな妻たち »

変なところで時代が変わったことを知る・・・・

普段の生活はいたってアナログでございます。

それに保守的な考えだと思う・・・・微妙だけど(笑)

その証拠としてネットではカード決済はしない。

勿論、ネット銀行も無縁。使いたいとも思わない。

言うなれば・・・・・昭和の人間(笑)

まあ・・・・昭和の人間と言っても26歳~~90歳近くとかなり幅があるが・・・・ふふっ

・・・・で本題の時代の変化を知った出来事の話。

ある会合に出席することにより会費を振り込むことになった。

その振込先が・・・・・「楽天銀行」(笑)

何処に・・・・支店がある?????(笑)

どうやって振り込む????(笑)

ネットで調べて普通の銀行からも郵便局からも振り込めることを知る(笑)

で・・・・振込み先の支店名に・・・・・衝撃を受けた次第です。ハイッ!

驚きました!

支店名が・・・・ワルツ支店!!!!!!!!

へっ?????

ワルツ!

他には・・・・ジャズ支店!!!!!!

へっ??????

ロック支店!!!!!

さらにサンバ~~~~~~~!!!!!!!

いや~~~時代は、大きく変わった。

既成概念が崩壊した(爆)

この先、アナログ人間は生きて行けるのだろうか・・・・不安である(笑)

|

« やっぱり・・・高嶋政伸を取り上げないと・・・・(笑) | トップページ | 全8シーズン 180話が終わる・・・・デスパレートな妻たち »

ボブの独り言」カテゴリの記事