« 「家政婦のミタ」韓国版 | トップページ | 「ショムニ」リタイアーです。 »

佐川男子!佐川男子!今頃ですが・・・・(笑)

写真集まで出た「佐川男子」ですが、今まで我が家でもクロネコかゆうパックがほとんどだったので・・・・巷で騒がれている佐川男子とは縁が無かった(笑)

41xrdxw3kl__sl500_aa300_

それが・・・・ついに・・・我が家にもイケメンの正真正銘の佐川男子が来た!(爆)

ドコモのポイントが貯まったのでグルメパックを頼んだわけ・・・・その配達が佐川急便だった。

いや~~~まさしく・・・体育会系のイケメンだった!!!!!

ふふふっ・・・・眩しかったです(笑)

本当に・・・生息してましたね・・・・イケメン男子(爆)

よしっ!これからは・・・・佐川急便だ!(笑)

|

« 「家政婦のミタ」韓国版 | トップページ | 「ショムニ」リタイアーです。 »

ボブの独り言」カテゴリの記事