« もう一人・・・「のどじまんザ!ワールド」から・・・ | トップページ | う~~ん・・・「茶母」越えたな・・・「太陽を抱く月」 »

高額過ぎると想像もつかない・・・・(苦笑)

アメリカで600億の宝くじが出た。高額当選者はまだ現れないらしいけど・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000002-jij_afp-int

さて・・・・600億円。

どう使うか想像もつかない。(笑)

日本の宝くじの上限が10億の位にもいっていないから想像もしたことがないわけで・・・。

60億円も・・・・想像不可!

悲しい・・・・(笑)

何とか想像しても・・・・10億だ(笑)

ロト7も当たらなければエンドレスでキャリーオーバーにしていけばいいのにね。

そうしたら・・・10億を越える場合も出てくるから何だか買うほうもワクワクしない?

ダメだぁ~~~・・・・600億円の話しているのに・・・話がセコクなっている(爆)

|

« もう一人・・・「のどじまんザ!ワールド」から・・・ | トップページ | う~~ん・・・「茶母」越えたな・・・「太陽を抱く月」 »

ボブの独り言」カテゴリの記事