« 最初から秀逸!「太陽を抱く月」 | トップページ | 85回アカデミー賞のベストドレッサーは・・・・ »

前に書いた「今年の運勢」は・・・・・

前に書いた「今年、最高に運勢が良い」と言う話・・・・のその後(笑)

今年は1月1日から始まるのか?節分後の2月4日から始まるのか?どっち?と言うブログを書いたけど・・・・。

1月から風邪をひき、病院から抗生物質のクスリを飲み、風邪は治ったが口内炎が沢山出来てしまって食事が出来ない状態が続いた。お陰で4.5キロも痩せた。

良い事なしの1月運勢。

2月に入って、次から次へと用事が起きて通年以上にフル回転の生活。

実は、去年、個人的には今年は第一線から引いて身辺整理して生活全体を縮小しようかと考えていた。

でも・・・・「のんびり生活」どころが、通年以上にフル回転。体も精神も疲労困憊。

忙しい2月でクタクタの2月です。良い事なしの2月前半。

どこが・・・・「最高の年」なんだか・・・・????

「人生とは・・・・自分が思うようには行かない。」再認識!(苦笑)

もはや・・・笑って乗り切るしかない!

果たしてこの先体力、気力が持つかどうか不明だ!

運勢なんか・・・信じるな!(爆)

|

« 最初から秀逸!「太陽を抱く月」 | トップページ | 85回アカデミー賞のベストドレッサーは・・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事