« 明日の深夜に待望の・・・(笑) | トップページ | 原作が良いのか・・・演出が良いのか・・・ »

今年って・・・いつから?????

普段、占いや運勢には特別興味も無いから雑誌やテレビの運勢をやっていても見ない。

つまり・・・・わざわざ調べては見ない。

それが・・・今年初めに偶然ラジオをつけたら「今年の運勢」を話していて、ちょうど私・・の干支か誕生月かの(忘れた)運勢を話していた。

・・・で・・・かなりいい年のようで・・・(笑)

何をやっても上手くいくし最高の年みたいなことを言っていたわけ。

何だか嬉しい。(笑)

これだけでも・・・良い気分になった。

・・・・でも・・・今年始まって1ヶ月近くになるんだけど・・・・

もう・・・災難続きで身も心もボロボロなんですけど・・・(爆)

今年って1月1日からでなく2月3日後の立春からなんでしょうか?(笑)

それとも・・・その占いが当たらないだけ????

普段、運勢や占いとは無縁の生活だったのに・・・

変に信じてたばかりに・・・・変な怒りが(笑)

さて・・・・占いのことは忘れて淡々と過ごすべきか・・・・

節分まで待ってみるか・・・。

参ったね・・・。(苦笑)

|

« 明日の深夜に待望の・・・(笑) | トップページ | 原作が良いのか・・・演出が良いのか・・・ »

ボブの独り言」カテゴリの記事