« あはっ!^^:た、たまげたっ!「天城越え」 | トップページ | 今期の連ドラ »

女性票の受け皿ができたような・・・

民主党は「脱原発」と言っているけど・・・もはや・・・信用出来ないし・・・TPP推進だしな。

自民党は憲法改正して「国防軍」作る勢いだし、それに米国の傀儡政権だし・・。

日本維新も憲法改正する意向だし、言っていることがその場しのぎの思いつきで「雑」。

「脱原発」「反TPP」「消費税反対」をあげている政党も党首がどうしても「政治屋」ぽくて「利権」や「取得権益」の匂いがしてならない。女性は生理的に拒否反応しめすよなぁ。

「みどりの党」はあまりにも小さくて「死に票」になりそうだし・・・・

いったいどこの政党に投票しようかと思案していたけど・・・・

滋賀県の嘉田由紀子知事が新党結成のニュースが入ってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000026-asahi-pol

女性票はここに流れそうだ。

それに「脱原発」の票もここに流れそうだ。

一気に選挙の流れが変わってきそうだ。

こんな超ウルトラCがあったとは・・・・驚きです。

それにしても・・・今回の選挙のドタバタ振りは何なんだ。

政党乱立したと思ったら解党。

政党の名前が覚えられない(苦笑)

|

« あはっ!^^:た、たまげたっ!「天城越え」 | トップページ | 今期の連ドラ »

政治、経済」カテゴリの記事