« お待たせしました(笑)「孤独のグルメ」シーズン2始まります! | トップページ | バーミアンののぼり「刀削麺」が気になって食べてみた。 »

わはははっ・・・・どんだけ~~思い込みしてたっ!恥っ!

思い込みとは怖いものだ・・・・(爆)

私・・・・「孤独のグルメ」を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ず~~~と・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

孤高のグルメ」と思ってました!!!!!!!(爆)

だから・・・10月10日からシーズン2が始まる記事も当然「孤高のグルメ」と書いてありました!

今さっき・・・誤りに気づいたので直しました。

いや~~~何故???「孤高」と思ってしまったのか?出演する松重豊が孤独のイメージより孤高のイメージだったからかなぁ・・・・・。

あ~ビックリした。

昔のブログも「孤高のグルメ」になっていた・・・・。

直してない・・・いいや・・・そのままで(笑)

思い込みの強い・・・・わたし・・・・。

このブログはコメント欄を開放していないから・・・間違いの指摘も出来なかったでしょうね。何だか「ツッコミ」が今にも聞こえてきそうです。

「つくねピーマン」で検索して来てた人多かったし・・・

他に・・・まだ・・・あるかな?

ギャァ~~~!恥ずかしい!(笑)

|

« お待たせしました(笑)「孤独のグルメ」シーズン2始まります! | トップページ | バーミアンののぼり「刀削麺」が気になって食べてみた。 »

ボブの独り言」カテゴリの記事