« ハワイの住民が危険と思うなら・・・オスプレー | トップページ | 親書を書留郵便で返す・・・・・・ウソだろうッ! »

へ~~~韓国人も冷静な判断する人がいたんだ・・・@@

「竹島問題」が緊迫している状況で大統領直筆の石碑を撤去!!!!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012082301001204.html

よく決断したなぁ~~~~へ~~~~驚きだ。

そもそも・・李大統領が「竹島」に上陸した事態、日韓両国に大きなプレッシャーを与えた行為だ。その危険な行為を大統領自ら犯すことに・・・・呆れてしまった。

そしてその後、李大統領の名入り石碑が建った。

この名前の入った石碑を建てる為・・・事前に上陸したわけだ。なるほどねと思った。

人気も無く、任期もない。その上、実の兄と側近たちが捕まった。こうなるとこの先、李大統領は任期終了時には・・・・逮捕。歴代の大統領の経過を見ているとそうなる公算が強い。

任期中は何もしなかった大統領と言う韓国国民の評価だった。

だからこそ・・・・「名を残す」ことに強い執着があったんだろう。

なにせ・・・韓国人の「名を残す」ことの執着心は日本人には想像つかないだろう。

この危険な行為をした李大統領は「自国の安定」より「自分の虚栄心」が優先されたんだろう。それだけの人物と言うことだ。

だから・・・石碑を建てた段階で私は李大統領は離職後逮捕される公算が強いとふんだ。

「石碑撤去」の記事は韓国系のネットニュースには出ていなけど・・・何故???

|

« ハワイの住民が危険と思うなら・・・オスプレー | トップページ | 親書を書留郵便で返す・・・・・・ウソだろうッ! »

政治、経済」カテゴリの記事