« へ~~~韓国人も冷静な判断する人がいたんだ・・・@@ | トップページ | あっはは・・・みんな遊ぶねぇ・・・・ »

親書を書留郵便で返す・・・・・・ウソだろうッ!

親書を受け取らないのも異常だが、それを返す!!!!!!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012082401001253.html

それもアポなしで外務省に返しに来た韓国の参事官も異常だが、それを拒否され・・・・

親書を書留郵便で返す!!!!!!!!

両国間の険悪な状態は分かるが・・・・・

韓国の国家としての外交交渉が・・・・李大統領の下・・・すでに崩壊している????

韓国大丈夫か??????

日韓のパワーバランスでいくと仮に経済制裁に踏み切った場合、韓国は日本から経済的にかなり恩恵を受けているから厳しい状況に置かれる。日本は別に痛くもないだろう。

日韓が経済協力と言う名の下に新しい関係を築くというのは幻想だったのだろうか?

「竹島問題」は永遠に解決しないということで解決済みだったはず・・・。

ある意味「大人的解決」だったはずが・・・・時代が変わって日韓ともに「お子チャマ国家」になってしまったのか?

|

« へ~~~韓国人も冷静な判断する人がいたんだ・・・@@ | トップページ | あっはは・・・みんな遊ぶねぇ・・・・ »

政治、経済」カテゴリの記事