« 「崖っぷちの男」 | トップページ | 「毎週金曜日の反原発集会」と「毎週水曜日の反貧困の日」 »

「ROLING IN THE DEEP」を聴いてCDショップに走る(笑)

「アデル」と言う歌手は知っていた。グラミー賞を取ったシーンは見た。

ただ・・・・歌を聴いたことがなかった。

・・・で先日、たまたま「ジェットストリーム」を途中から聴いた時、誰が歌っているかわからなかった歌を聴いて・・・度肝抜かれた!(笑)

完全にこの一曲で歌声にしびれました。

この曲名もわからなかったけど翌日ジェットストリームのHPを見て「ROLING IN THE DEEP」と言う曲名でアデルが歌っていたことを知った。

アデル=「ROLING IN THE DEEP」を知りCDショップに走りました。(笑)

「ADELE 21」と言うアルバムが日本でも発売されています。

話題になっていたけど歌声を聴くチャンスがなかった。だから・・・今頃・・衝撃(笑)

歌声に衝撃受けたのは「ジャニス・ジョブリン」以来か?(笑)

タイプは違うけど・・・・どちらも迫力がある。

その「ROLING IN THE DEEP」は↓MVよりもライブの迫力がイイ。この観客を魅了するパワーは素晴らしい!

|

« 「崖っぷちの男」 | トップページ | 「毎週金曜日の反原発集会」と「毎週水曜日の反貧困の日」 »

音楽」カテゴリの記事